トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:
こんにちは自分プロデュース
コーデネィター石坂典子です
 
 
あなたは今のおかれている場所や現状
から何らかの変化を望みますか?
 
 
私のクライアントさんで真摯に変化を
望まれていらっしゃるYさん方が久しぶり
にセッションにお越しになられました
 
 
Yさんと最初にお会いしたのは二年近く
前になりますが今では大きく
変化されています
 
 
もともと色白で、笑顔の素敵なYさん
ですが目がパッチリされ表情が明るく
なられ5歳くらい若返られたようにみえます
 
 
 
 
 
 

今回のセッションでは新しい展開が
起こりました
 
 
Yさんは急に思い立って以前から気に
なっておられた台所のリフォームに
取り掛かられたそうです
 
 
セション内容は詳しくはお話し
できませんが
 
 
そのリフォームを行うことによって、
今まで苦しまれていた過去の事柄を
手放すことができたのです!
 
 
 
 
 
 

Yさんはご自分では気づいておられま
せんでしたが本当に変わりたいっていう
強い思いが勝利しました!
 
 
過去を手放すって潜在意識までも納得
したのでリフォームという形で
「行動」を起こされたのです
 
 
それはきれいさっぱり古い家具や壁の傷を
捨てて新しいものを受けいれるという
「行動」です
 
 
そして、その後私のところに古い憤り、
恨み、悲しみを捨てにセッションに
くるという「行動」につなげられたのです
 
 
Yさん一人がそれらの古い感情を解放する
ことで先祖や家族までにもポジテイブな
影響がひろがるのですから大きな変化です
 
 
 
 
 
 
 
Yさん以外にもご自分の生活の場に
何らかの変化を起こす行動に移されて
いる方がたくさんいらっしゃいます
 
 
ある方は会社を早期退職され、ご自分の
本当にやりたいことを始められる
準備をされています
 
 
また、今まで部屋を片付けられずに
動けない状況を長く続けられていた
Sさんもとうとう動き始められました
 
 
そんな嬉しい報告がどんどん
届いています
 
 
私自身もみなさんの変化を見せて
いただくことによって共に
学ばさせてもらっております
 
 
 
 
 
 

私がいつもお伝えしていることですが
 
 
セッションやセミナーを何年も受け
続けられたとしてもそこに「行動」が
ともなわなければ
 
 
本当に望んでいる結果にはなかなか
なりにくいということです
 
 
行動と思いが一致するタイミングは
誰にでも必ず来るのです
 
 
そんなタイミングを逃さないように
やはり定期的にセッションをお受けに
なられることをお勧めいたします
 
 
あなたにとって今日も素晴らしい
一日になりますように!
 

★石坂典子の自分プロデュース★メールマガジンが届きます
講座の情報や日々の気づきなどお届けしております


★石坂典子のフェイスブックは
こちら










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレジャーサーチナビゲーター石坂典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。