トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:
こんにちは自分プロデユース
コーデネィター石坂典子です
 
 
あなたは「結果をだすって」言葉で
どんなことを連想しますか?
 
 
私はまず、大変そうだな~~と感じます
 
 
どうしてかな?って考えてみると
”同じことをコツコツと積み重ねる”
ってイメージがあるからのようです
 
 
それも、これは私がもっとも苦手な
ことですから特にそう感じるのです
 
 
なぜならば大好きなことは、ほって
おいても毎日やり続けるからですね
 
 
 
 
 
 

私は今までの人生で、苦手な
やりたくないことをどこで真剣に
やったことがあるだろうか?
 
 
たくさんあるな~~その中でも特に
一番やっていて辛かった時期は?
 
 
やはり、離婚をして小学生だった
二人の子供を抱え、自営でお店を
やっていたときですかね・・・
 
 
本当に今思い出してもよくあの状況を
乗り越えたな~って思いますもの
 
 
乗り越えたといっても、7年間
ガンバリ続けて最後には身体を壊し、
お店はたたむことになったのですから
 
 
私にとっては成功体験っていうより、
一番暗い、辛い時期として
思いだされます
 
 
 
 
 
 

しか~~し!!!!今は確信しています!
 
 
その体験が無ければ次の新しい
チャレンジは生まれなかったわけです
 
 
その後体力が回復し、私が次に
選んだのは介護の仕事でした
 
 
そこでの体験も私にとっては初めての
ことばかりでそれは大変な
日々の積み重ねでした
 
 
 
 
 
 

そして、毎日の積み重ねの結果、
介護福祉士として自信を持って
仕事ができるようになった7年後
 
 
また、身体が動かなくなり介護職は
強制終了・・・
 
 
そして、それまで好きで勉強していた
カウンセリングとヒーリングを
生かしてゆく仕事
 
 
”他者の心に寄り添う”次の一歩を
踏み出すことになります
 
 
 
 
 
 
 
そこから7年たった今、私はこの
大好きな仕事を誇りを持って
続けています
 
 
それまでの全ての瞬間で私が
コツコツ積み重ねてきた
結果がここです
 
 
多くの失敗体験を重ねてきて、
そこから学んで来たことが
今の私を創り上げています
 
 
「人生に何一つ無駄なことは無い」
って本当のことなのだって今は
確信をもって言えます
 
 
私は、自分のなりたい未来のために
今日もちょっと苦手なことにコツコツ
チャレンジし続けます
 
 
そして、これからこの大好きな仕事で
どんなことを展開してゆけるのかを
考えるとワクワクします
 
 
 
 
 

あなたの今、おかれている状況や
過去の出来事は全てあなたの
未来につながっています!!
 
 
あなたが今日チャレンジするかも
しれない、ちょっと苦手なことが
全部未来に結果として現れますよ!!
 
 
 
 
 
ではでは、
あなたにとって今日も素晴らしい
一日になりますように!
 


======================
 ◆シータヒーリング説明体験会をおこないます
【原因を知って願いを叶えられる体質になる】プチ☆リーディング付

10月10日(金)   
時間:18:30~20:30
場所:品川シータヒーリングカレッジグレーシス
参加費:1000円(税込1080円)
募集人数:6名



★石坂典子の自分プロデュース★メールマガジンが届きます
講座の情報や日々の気づきなどお届けしております

★石坂典子のフェイスブックは
こちら









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレジャーサーチナビゲーター石坂典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。