トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:
こんにちは自分プロデュース
コーデネィター石坂典子です
 
 
 
あなたには過去に思い出したくも
ないって出来事がありますか?
 
 
 
私には数えきれないくらいあります!!
 
 
 
世間知らずだった過去の自分はいたる
ところで人様に迷惑をかけたり
恥をかいたりしてきました
 
 
 
また、人様からしてもらったことへの
お返しをきちんとできていない
部分も多々あるわけでして・・
 
 
 
とは言っても、それは自分が認識している
部分だけであって、実際は気づいて
いないでやらかしていたりもするわけです
 
 
 
今でもきっと気付かずにやっているだろう
と思うと身が縮む感覚になって
しまいます・・
 
 
 
 
 
 
 


それでもある時から私の中にはこんな
ビリーフ(考え方)が定着してきました
 
 
 
「人間は迷惑をかけ合って生きるもの」
 
 
 
「どこかで人様からいただいてお返ししていない恩は他者にお返しする」
 
 
 
そう思えるようになった私は過去の
「恥」の場所に留まることをやめて
 
 
 
精一杯、自分が今できることに
取り組んでゆけるようになりました
 
 
 
 
 
 
 

 
縁あって出会った人様のお役に立てる
ということも今の私の大きな喜びでは
ありますが
 
 
 
自分の可能性を広げてゆくことの方に
より生きがいを感じて生きていける
ようになりました
 
 
 
 
 
 
 

ですから過去の自分がしてきたことから
学んだことは今の自分にはとても
役立つ事柄に変化しています
 
 
 
だって、自分が実際に経験したこと以上の
ことは学べないのですから
 
 
 
もし、あなたが今現在大きな困難に
直面されているとしたなら
 
 
 
それは必ず将来のあなたにとって
ギフトとなる出来事に変わってゆくのです
 
 
 
 
 
 
 
 

ですからもし、今までの場所に留まろう
としてしまう自分がいたら
 
 
 
エイっ!!と、ジャンプしてみてください
 
 
 
ジャンプするときには着地する場所が
見えていないので怖いと感じる
かもしれませんが
 
 
 
大丈夫です!そこからは新しいやり方で
進んでゆけるようになります!
 
 
 
今日からできます!今までの慣れ親しんだ
行動パターンをやめて、やったことのない
新しいやり方を始めてください!
 
 
 
 
 

 
 
その新しいやりかたにシフトする時の
「コツ」がありますのでまた
次回にお伝えしますね!
 
 
 
あなたにとって今日も素晴らしい
一日になりますように!


アイダホのリス

★石坂典子の自分プロデュース★メールマガジンが届きます
講座の情報や日々の気づきなどお届けしております

★石坂典子のフェイスブックは
こちら








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレジャーサーチナビゲーター石坂典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。