トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:
こんにちは自分プロデュース
コーディネーター石坂典子です
 
 
「危ない!!そんなに走ったら転ぶよ」
 
 
私は子育てをしているとき、とかく子供に
こんな言葉をかけることが多々ありました
 
 
この言葉を発する心情としては、
子供が痛い目にあわないようにとの
親心があります
 
 
つまり「心配」ですね!
 
 
この一見愛情深いとも捉えられがちな
「心配」ですがこれがなかなかの
くせものです
 
 
なぜなら「心配」することには害は
あっても一利なしだからです
 
 
 
 
 

 
私たちの思いは「エネルギー」です
 
 
本当に強い信念を持って物事を考えると
それが現実となって現れてきます
 
 
私が親心で子供が転ぶところをまるで
もうそれが起きたかのように思い描いて
 
 
「危ない!!・・・」
 
 
と叫ぶ時には実際に転んでいる
イメージをし、なおかつ「言葉」として
子供にぶつけているのです
 
 
ご存じの通り、思い以上に現実を創る
役割をしているのは「言葉」ですよね
 
 
 
 
 

 
ですから私が子供が転ばないようにと
「心配」をした上に「言葉」での二重の
エネルギーを送った結果は・・・
 
 
はい、きちんと子供は転んでくれました(笑)
 
 
そこでおろかな私は確信を強めるのです
 
 
「ほーら、やっぱり転んだでしょ!!
そうなると思ったのよ!!」と・・・
 
 
こうやって、私たちはこのことを「真実」
として潜在意識にインプットしてゆきます
 
 
 
 
 

 
あなたにはこの出来事がどんなにこっけいな
ことかおわかりになりますよね
 
 
この、こっけいな出来事では
「私たちに現実を創造する力が備わっている」
ことを教えてくれます
 
 
この「恐れから現実を創造する」って
やり方は誰にでも経験があるのでは
ないでしょうか
 
 
しかし、私たちはこんな現実を創造
し続けたいわけではありませんよね
 
 
 
 
 

 
夢を叶えること、豊かになること、
目標が達成できること、
幸せになること・・・
 
 
そうしながら人生を創造してゆきたいと
誰もが望んでいるのです
 
 
しかし、なかなかそのような現実が
現れづらいと感じることも多い
のではないでしょうか
 
 
 
 
 

 
それには「恐れで現実を創造する」やりかた
をやめなければなりません
 
 
しかし、冒頭でもお伝えしたように強く
信念を持ってしまった出来事は
 
 
私たちの潜在意識に「真実」として
組み込まれてしまいます
 
 
ですからその「信念」が最初に創られた
場所に戻って
 
 
「真実」だと強く信じてしまったできごとを
書き換える作業がとても大切になります
 
 
しかし、今までの人生が30年ならその間に
経験して真実だと受け入れてきたことを
一つ一つ書き換えてゆく作業は
膨大なものになります
 
 
ましては自分ではどの出来事が困難を
創造しているのかをみつけることは
なかなか難しいですね
 
 
 
 

 
 
そんなときにお役に立てていただくために
石坂のコースセッションがあります
 
 
様々な人生の振り返りをすることで
あなたの未来が確実に変わります!!
 
 
今がそのタイミングのあなたに
届きますように
 
 



★石坂典子の自分プロデュース★メールマガジンが届きます
講座の情報や日々の気づきなどお届けしております

★石坂典子のフェイスブックは
こちら









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレジャーサーチナビゲーター石坂典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。