トレジャーサーチナビゲーター 石坂典子です。

「3年後の幸せな感情を心の奥から発掘する」トレジャーサーチナビゲーター石坂典子です。人の役に立ちたい起業家が何故か、行動できなくなるお悩みを<トレジャーマインド深掘りセッション>で解決いたします。


テーマ:
こんにちは自分プロデュース
コーディネーター石坂典子です


今日は昨日の記事の訂正と
お詫びとご案内を差し上げます


昨日お知らせいたしました動画
ですが


すみません~動画の名称が
すごくちがってました


「神様はYESとしか言わない」

ではなくって、正式名称は

「神様は「NO」と言わない・現実を創る思考の仕組み」でした


こちらからごらんいただけます



しかし、どこまでポジティブな
私なのだろうと感心?してしまいました


絶対、「神様はYESとしか言わない」
だって信じていましたから・・




今日は私の個人セッションに
ついてのご質問をいただきました


7月2日よりセッションメニューを
大幅に変更いたしました


そのため今まで頻繁にセッションを
お受けいただいていたかたが


選べる項目がなくなってしまったと
ご注意をいただきました


申し訳ありませんでした本当に
おっしゃるとおりです


そこでこのように変更いたしましたので
よろしくお願いいたします


■【自分の棚卸し体験セッションorなんでも相談】60分 15,000- (税込16,200-)

■【変化を起こすセッションorなんでも相談】 90分 25,000-(税込27,000-)



また、ご案内を差し上げずに
セッションメニューの変更をして
しまいましたので


これまで私から一度でもセッション
をお受けいただいていたかたで


もし、シータdeコーチングセッション
の6回コースをご希望になられるよう
でしたら今までの価格にてご契約承ります



■継続シータdeコーチングセッション60分・・12,000円(税込12,960円)6回コース 
※延長30分毎に6,500円(税込7,020円)
※お支払は6回分を一括でお願いいたします


60分間のセッション内容はどんな
ことでも大丈夫ですが原則として
6ヶ月以内で消化していただくことになります


今までのたくさんのかたとの
ご縁のつながりがあって今の私がいます


本当にありがとうございます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします




〈ご案内〉

8月にシータヒーリング
本部アイダホフォールズでの


下記の新セミナーのインストラクター
を取得してまいります

 

☆ Dig Deeper (深く掘る)

このセミナーは直訳の題名からして、
掘下げのセミナーだと思われます

 

☆Planes of Existence(存在の層)

このプラクティショナーセミナーは
4月に日本でも開催され大人気でした

 

そこで、帰国後に日程を組み
開催する予定です

 

☆ Dig Deeper (深く掘る)セミナー

8月30日(土)31日(日)

受講資格:未定

場所:東京品川シータヒーリングカレッジ グレーシス

時間:未定

受講費:未定

 


☆Planes of Existence(存在の層)セミナー

9月13日(土)14日(日)15(祝)

受講資格:インチュイテイブアナトミー受講済み

場所:東京品川シータヒーリングカレッジ グレーシス

時間:未定

受講費:未定

 

 
まだ、実際にインストラクターに
なっておりませんので正式な
お申込みにはなりません

 

ご興味がおありのかたは登録して
くだされば開催が決定次第


追って詳細を優先的にお送りいたします

 






夢子の恋愛も仕事も自分らしく輝くための冒険
★五日間無料メールレター読者登はこちら

【自分プロデュースアカデミー】
★楽しい<ポジ筋クラブ>はこちら


コーディネーター石坂典子の個人セッション
自分プロデュースコーディネーター石坂典子の
★各種セミナー/ワークショップのご案内はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トレジャーサーチナビゲーター石坂典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。