こんにちは、シータヒーリングインストラクター深堀光恵です。

 

今日はお友達のお誘いで映画を観てきます。

チケット当たったんだってミッキーマウス


 

 

昔は全く映画には興味なかったのですが、最近は映画が良い気分転換となり、定期的に観ています。

自分の知らない世界にイマジネーションを膨らませたり、こころが穏やかになったり、ほんわか泣ける喜びを得たり…

いまや映画は私にとって重要。

 

ディズニーに行くのと同じような感覚です。

 

あぁ、これいいな〜ラブラブ

こころが喜んでいるな〜音譜

 

と自分に心地よさを許していると、マニュフェストしていなくてもその心地よさは注がれてきます。

 

チケットをゲットしましたが、私はマニュフェストはおろか、ほんとにな〜んもしていませんあひゃ

 

ただB’zのコンサートに行った時に「この前観た映画がすごくよかったの〜ぽけ~」と楽しくお話していたら、このお誘いをいただいたのです流れ星

 

創造主の本当の豊かさは誰かに求めるものではなく、自分に認めるもの、許すことですラブ

 

だって全てはすでにあるのですから(*'∀`*)vLOVE

もちろん創造主にマニュフェストすることは大切です。

でも本当に自分に許しているものはこうして勝手に入ってきたりするのではないでしょうかねええ!!ピカーン

大きな願いになるほどマニュフェストして見届けるのは大切ですキラキラ3

そうか、この映画チケットゲットの願い実現は、私が「定期的に映画を観よう〜」と決めた時にイメージして観届けていたのだわ!!

無意識マニュフェストかも(うしし☆)

願いの実現が加速するとこういうのがどんどん増えていくのだそうですよばんざい喜び

 

おしまいsei