1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-23 22:40:12

メンバーブログ

テーマ:ブログ
ここのところTheSuperStandardsメンバーの更新がないですが

メンバー全員がブログを持ちましてので
こちらは閉鎖する予定です。

今後は各自のブログでTheSuperStandardsのメンバーが送る日々!!
を御楽しみ下さい!!
ベーシスト佐藤哲也の公式ブログ
吉野千代乃オフィシャルブログ
坪川隆太のブログ
BirdLand(鳥居克成)
ハセやん日和(長谷川文雄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-17 22:23:07

トレーニング

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-110917_1434~01.jpg

今日は烏山中学校のプールで泳いで来ました!

のんびり泳いだり、

歩いたり、

ばた足したり!

運動すると気持ち良いですね~。

つぼかわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-16 22:31:16

トレーニング

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-20110914163514.jpg

仕事が忙しくてトレーニング出来なかった7~8月分を取り戻すために今月は頑張っています!

夕方学校での仕事が終わり速攻帰りトレーニングに行きました。

12kmを限りなくジョギングに近いウォーキングで90分でこなしました。

汗をかくのは気持ちいいですよ~!

来年の東京マラソンも一応エントリーします!

フルマラソン完走の目標はあきらめていません!
てつや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 17:37:59

メルシー、うましー!

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-110913_1344~01.JPG

ハセです。

本日、昼飯を哲さん大プッシュの早稲田「メルシー」で食べました。
昼飯時を過ぎてたので、けっこうすいてました。
これまた哲さんお勧めの「もやしラーメン、チャーシュー1枚追加」をたのみました。
ちょいと昔の正当派しょうゆラーメンてかんじです。

うましッ!
麺の量も以外とあるのでほぼ満腹!
ゆでたまごの薄切り1枚は、ちと悲しいけど…。
しか~し、これで\510(もやしラーメンなら\420!)は、安~い!

また、ちょくちょく行きたいです。

Haseyan
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-12 00:02:17

トラックダウン中!

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-20110911192902.jpg

「The Super Standards」の1stアルバムのトラックダウン中です!

みんなで意見を出し合ってサウンドがいい感じにまとまっていくのは嬉しいです。

いいアルバムが出来ますよ!

乞うご期待!

てつや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-10 21:48:19

本日は

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-110910_1543~01.jpg

本日は

櫻井智バースデーコンサートの仕事でした!

昼の部、夜の部共に盛り上がりました!

つぼかわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 19:19:50

自動車保険

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-20110908190924.jpg

今月は僕の誕生日です。

ま~この年になると誕生日だからと言って特に何かするわけでもありませんが自動車保険の更新はしなくてはなりません。

案内が届いていたので代理店に電話して昨年と同じ条件で更新してしまいました。

本当は他社と比較検討するべきだとは思うのですが面倒で毎年そのまま更新してしまいます。

来年こそは検討するぞ!

てつや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-31 12:16:32

ライヴ無事終了

テーマ:ブログ
音倉ライヴ無事に終了しました!
皆様ありがとうございました!!!
次のライヴも頑張るぞ~(^o^)/

つぼかわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-25 22:35:56

いよいよ今週金曜日!

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-20110714202405.jpg
いよいよ今週の金曜日に迫りました!
 
「The Super Standards」
 夏のLive!
 
7/29(金)
下北沢「Com.Cafe音倉」
 
Vocal  吉野千代乃
Bass   佐藤哲也
Guitar 坪川隆太
Piano  鳥居克成
P.A.  長谷川文雄
http://www.manispedas.com/thesuperstandards/
 
start 19:00~
charge \ 3,500-(1ドリンク付)
全席自由
 
(京王線・小田急線「下北沢」駅 北口・西口1 より徒歩2分。大丸ピーコックの裏。NTT docomoが1Fのビルの地下。)
 
〒155-0031
東京都世田谷区 2-26-23 
EL NIU B1F
Tel 03-6751-1311
http://www.otokura.jp/
 
当日でもご入場できますが、良い席でご覧になりたいお客様は事前にお店にご予約お願いいたします。
 
 
今回も、様々なジャンルの名曲をスーパースタンダーズなりに料理してお届けします!
 
リハーサルも順調です!
 
お誘い合わせの上是非お越しください!
 
お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-14 22:44:38

これもエコ?

テーマ:ブログ
TheSuperStandards-110714_2229~01.JPG

はせです。
ほんとに久しぶりのブログですいません。

今日、原宿でライブを見た帰りに半蔵門線に乗ったところ、扇風機の回ってる車両に乗りました!
最近では、なかなか見掛けないので、プチ鉄ちゃんの血が騒ぎ思わずパチリ!
やはりこれもエコの一環ですかね?
でも、エアコンも、しっかり動いてたなぁ!
Haseyan
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。