どーもです。
お寄りいただきありがとうございます(^^)

昨日はシロアリ駆除の作業でした。

不用品処分のご依頼いただいたお客様宅の、外に積まれてあった材木を見たところ

虫食いのある木を見つけたので割ってみたらいました“シロアリ”です。

材木全てを割って処分。消毒。

建物の外周を土場は掘り下げ、内部から床下へ入りシロアリの侵入があるか確認。消毒。

材木から巣を発見できたのでひと安心です。



お家の外に物を置かれた場所が通気がよくなかったり、湿気の多い場所はご注意してくださいね。

では

Android携帯からの投稿
どーもです。

お寄りいただきありがとうございます(^^)

本日は店舗物件のお片付け・軽工事作業でした。

とても綺麗に使われいた物件でしたので、お引き渡しにあたってのお直し・クリーニングは必要ありませんでした☆

喫煙・小動物と一緒での利用ありません。

松本駅から徒歩3分の繁華街で1階、ガラス張りの商いをするに最高の物件!興味をもたれた方いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております(^^)
もちろん当社では仲介料金などいっさいいただきません。

では





Android携帯からの投稿
どーもです(^^)

お寄りいただきありがとうございます。


本日は京都へのお引越し作業でした。

心配だった天気は、午後には太陽も顔をだしてくれてスムーズに作業ができました♪

帰りに八坂神社へ参拝に寄ったらちょうどお祭りのようで、ちょっと早い夜桜のお花見で賑わっていましたよ!

時間がとれるようになったらまたゆっくり来たいです(__)

明日もがんばりましょう(^^)/


Android携帯からの投稿