めいほうCM

皆様おはようございます。りょうきです。
今バリアフリーのクラスを見学中です。クラス後にルコさん、そしてプロデューサーの加藤マキさんと今後について話し合う予定です。

そだそだ、昨日の金閣寺を行くところ行くところで勧めており、皆様「騙されたと思って」一度行ってみるそうです。なんていうか楽しみ。

すけぞうも行ってレビューをアップしてくれるんじゃないかな、と思います。

さて、昨年秋に参加させてもらった香瑠鼓さんのプロジェクトである、めいほうのCMが中部地区を中心に流れているそうです。(その他一部地域!?の方はウェブでご確認いただけます。)

まっちきれまっちきれまっちきれないない~♪

キャッチーな歌で頭から離れません。

これにはカサノボー晃さん、美木マサオさん、神谷さん、戸辺さん、照井さん、先日うちの前であったありちゃん、お世話になっている方々がやまほど出ております。


ただ普段着ではないので。。。


ipodfile.jpg

探してみて下さい。 この衣裳をヒントに。。。笑



まちきれ廊下15sec ver

まちきれ廊下30sec ver


AD