2017/02/12 | ザスパ草津チャレンジャーズ夢列車のブログ~草津温泉発前橋行き~

2017/02/12

今日のブログはチーム1のスプリンター!
川瀬隼太がブログを書きます!(⌒▽⌒)



今日の練習は赤岩という場所でトレーニングしました!
大会が近いということもありボールをたくさん触ってパス中心のメニューでした!
少しずつ感覚が戻って来たかなって感じがしますがまだまだ練習の内容を理解出来なかったりする人がいます。
でも今年のメンバーは凄く練習に集中するという意味では今までで1番だと思います!
そんなメンバーで来週の日曜日に初試合があります!
正直サッカーは出来ないと思います∑(゚Д゚)

でも試合感覚を取り戻す為には試合しかないので公式戦までの1ヶ月でみんなで話しながら少しずつチャレンジャーズらしいサッカーにして行きます!
本当に練習試合が楽しみです!

やっと試合が出来るって感じですね笑
うまくいかなくても諦めないでやっていけたら。
いい試合が出来なくても勝てばいい話です!
そういうチームに育てて行きたいと思うのでまた応援よろしくお願いします! 

なんか話がまとまってないかもしれませんが
これで終わりにしたいと思います!

読んで頂いてありがとうございます!笑
{F292D535-508A-4C86-B8C0-0C060467D069}

最後に合宿での1枚を笑