めちゃ×10久しぶり

テーマ:
まず、大地震で亡くなった方、お悔やみ申し上げます。また、被災されている方がお世辞にも良いとはいえない場所で、余震に怯えながら、生活しているかと思うと胸が裂ける思いです。

一日も早く心の安寧がおとずれることを祈ってます。

さて、今回原発事故により放射線漏れが起こり空気中の濃度があがったり、水や農作物に放射性物質が付着したりしているようで、不安に感じていますが、すぐには健康上問題ないようなのでなるべく普段の生活をしていきたいと思います。

それよりなにより不安なのが、世の中がパニックになることです。水、安心な食材、防災グッズの買い占めを初め、ガソリン不足などで今すでに軽くパニック状態ですが、今後原発の状況が悪化したあとが本当に怖いです。

なるべく冷静になってほしい。

それを切に願います。
AD

半年ぶり久々更新!!

テーマ:
久々更新の理由。

それは………








ザスパがホームで15試合ぶりに勝利したからです!!


長かった~。


でも…、ホーム未勝利期間中はすべて試合を見に行ったのに、勝利した試合に見に行けなかった…。


その期間中はアウェー戦にも3試合見に行ったのに勝てず、自分の中では生での観戦18試合勝ちなしです…。


とほほ…。


自分が行かない方が勝てるのかなあ…。


負のオーラでまくりです。


試合を今日ダイジェストで見ましたが、それにしてもとっくんは凄い!


次からホーム全勝利だ!!
AD

だいぶ遅い話題ですが

テーマ:
久々の更新です。

話題としては旬をすぎてしまいましたが、ザスパのユニフォームサプライヤーが決定しましたね!

株式会社カレッジリーグ(A-LINE)という会社だそうです。

どうやら湘南もこのA-LINEのユニフォームらしいのですが、レプリカ販売はしないためか、ユニフォームの値段が高いですね…。

背番号無しで16000円で、二桁の背番号を入れると、20000円オーバーになってしまいます。

新しいユニフォームはせっかくなので背番号入り(二桁)のものを欲しいと思うものの、二桁入れると非常に高いし、1番安いのを買うと背番号入ってないし、めっちゃ悩んでます。

なんかサプライヤーが変わる度にユニフォームが年々高くなってますよね。

良いものだとは思うのですが、ユニクロ時代は4000円くらい(おぼろげ)で買えた気がしたので、余計高く感じるのでしょうか。ファイテンのユニフォームも高いと感じていましたし。

う~む、どうしよう。悩みどころです。

決起集会のときに、ユニフォームの実物を見て判断しようかなあ。
AD