1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-30 22:04:45

ザスパ草津 U23 対 ヤキマンズ戦

テーマ:U23

昨日の続きでザスパ草津U23の戦いの様子を見てもらいましょうか


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ヤキマンズ戦は以上です。



っていうか、今年は以上でおしまいです。


今年は都合であまり応援に行けませんでしたが


来年はもう少し沢山応援に行こうと思ってます。



気の利いたコメントは残せませんが、アップする写真の


枚数だけは、誰にも負けない自信があるので


来年も頑張れU23ゴー  


目指せトップ昇格ピース

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-29 20:59:04

ザスパ草津 U23 対 ヤキマンズ戦

テーマ:U23

かなり前の試合ですが、11月4日に沼田で行われたヤキマンズ戦の様子を


まだ、紹介していなかったので遅ればせながら(;^_^A



もうシーズン終わっちゃたけどね (;´▽`A``


特にコメントは無いけど彼らの気持ちが少しでも伝わればいいなと思ってます。



ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


まだまだ続くのだ ・ ・ ・ 



そして彼らの夢も ・ ・ ・ ・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-28 20:29:13

ザスパ草津 U23 対 tonan前橋戦その2

テーマ:U23

今日もU23の図南前橋との戦いの様子を伝えますが、



その前に、自分の事なんですが ・ ・ ・ ・


妻を、メインスタンドに、ほっぽってきて、自分は芝生席で応援したわけですが


事前に暑さ対策は、しっかり、がっつり、したつもりでした。


でもいろいろと、やられました。がーん



試合開始前に十分水分補給はしたつもりでしたが、


それでも試合中に水を飲むペースがいつも以上に速く


前半でけで、500mlのペットボトルが空になっちゃいました。


後半も、もう一本飲み干しました。(はせどんさんありがとう)



服装も、Gぱんをやめて、半ズボンで突撃。


その分涼しくて作戦成功と思いきや


家に帰ってきたら、妙に足が痛くて、よく見ると


靴下の上から日焼けしてた。


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


顔や、腕には日焼け止めクリームをあんなにいっぱい塗ったのに


まさか、足が日焼けするなんて、まるで耳無し芳一だ~ ガックリ・・・


他に、腕も痛くてなんでだろう るんるん、なんでだろうおんぷ っと思い


良く考えてみたら、試合中に、生まれて初めてかっ て言うくらい、うちわを、あおいでいたのを


思い出した。 まさかうちわを、あおいで2試合分写真を撮ったくらいで


腕が筋肉痛になるとは、歳にはかてませんな~ 泣き2




以下試合中の写真ですが、順番がばらばらですいません。


とにかく沢山載せますので、内容よりも枚数で勝負です(誰と戦ってんだ俺?)



ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

しかし、この殺人的な暑さの中90分間戦い続けた選手達は


本当に良くやったと思います。


U23とtonan前橋の試合は以上です。 


その後に行われたトップチームの京都戦は明日以降に



更新します。



更新したいなあ~




更新出来るかなあ~ 




(あっ ヤバイかなり意志が弱まってる)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-27 23:11:50

ザスパ草津 U23 対 tonan前橋戦

テーマ:U23

群馬県サッカー協会長杯サッカー大会決勝戦が敷島公園サッカーラグビー場で行われました。


天皇杯を群馬県代表として出場する事を一つの目標として戦ってきたザスパ草津U23


最後の難関、決勝戦は図南前橋(tonan前橋 どっちが本当なの?)との一戦です。




試合開始前、やっちゃんがメインスタンド観客席に行って、審判さんや相手チームに


野次などを行わないでフェアーに応援してくださいなど、U23の応援をお願いに


行ったそうです。(妻の報告によると)



頭がさがります。


ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  



猛暑のなか、果敢にも直射日光に照らされながら応援する熱いサポーターさん

今年も沢山いましたね。自分も微力ながら一緒に応援させていただきました。



あまりの暑さに、団扇で頭を冷やしながら、タオルでカメラを隠しながら撮ったので


うまく写真は取れませんでしたが、必死に戦ったザスパ草津U23若き戦士達の様子は


以下の通りです。 少しでもその雰囲気が伝わればいいのですが ・ ・ ・ ・ 

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  


結果は、残念ながら2対1で負けてしまいました。


試合後、キャプテンの後藤選手が、サポーターの前まで来て


勝てなくてすいません と泣いて謝っていましたが、


なにも、謝ることは無いですよ。


今までの練習の成果を、必死で戦う姿で魅せてもらいました。


感動しました。




天皇杯に向けての戦いは、終わりました。


でも、君達はリーグ戦の優勝と、トップチームへの昇格という


大事な目標がまだあります。下を向いている暇はありません。


戦いは、続くのだ。




っという事で、写真ももう少し続くので明日以降をお楽しみに。(^O^)/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-31 22:13:50

ザスパ草津 U23  VS 前橋商業戦

テーマ:U23

どうも~ お久ぶりになっちゃいました~


先週ちょっと仕事が忙しかったり、オリンピックの放送見てたり


週末には、妻が体調を崩し、私が介護を ・ ・ ・ あっ 看護だ


そう、看護してたので、ちょっくら更新出来ませんでしたが


妻の体調も戻ってきたので、きょうから、復活しますよ~


(しかし、いいお歳の人が39,2度も熱が出ると、流石にビビるねえ~( ̄□ ̄;)!!



そこで、まずは22日に行われたU23の対前橋商業戦の様子ですが


試合の詳細は、省略して写真だけアップします。m(_ _ )m



ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

ザスパ草津戦士 戦いの軌跡  

明日は、トップチームの様子をお伝えしましょう





ってか そうとう出遅れてる?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。