某ドラッグストアにて。



写真は蚊取り線香と蚊とGのイラスト。

ぱっと見可愛く見えなくもない。

殺虫剤などのCMもこういうイラストならいいのに。

よーく見るとやっぱり駄目なんだが。



全く関係ない話だが、「可愛ければ許される」と本気で思っている女性(あるいは男性など)がいたとしたら、世界一腕の立つ殺し屋にでもそのキレイな顔をぶっ飛ばしてもらいたいものだ。



今日の歩数・・・10578歩 8356m

1日中蒸し暑く30度近い気温で大変過ごしにくい。
そして帰宅するギリギリに集中豪雨ときたもんだ。

今日に限って折りたたみ傘を忘れてしまう。
しかし私は安全のため、傘があろうがなかろうが雨の日は走らない。

あと5分待てばほぼ無傷で帰宅できたというのに馬鹿め。
カバンも靴も天敵の水に侵されてしまった。

それにしても28度のエアコンが実に快適だ。