川畑リョウスケとthe villageのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{514E252C-01DD-418C-9D38-B57BE96B399D}

カラッとした、いい天気。

my.パワースポット、印旛スタジオにてvillageリハ。

{9CD916B2-EA04-4EE7-84BE-49552315D738}

サポート.ベースを買って出てくれた、主人.熊さんから既存曲の再アレンジを持ち掛けられ、早速実行。

この時点で、ツッチーくんから「所用があり、来れないかも」との連絡を受けていた。

どんどん生まれ変わっていく曲達。
しかし、ツッチーくんはいない...

一度休憩を挟み、しばしの談笑タイム。

{37DDD94D-9A22-41A2-881B-D66E5C0F3208}

田舎風景がメンバーを和ませます。

「このまま、進むとツッチーくん、大丈夫かな?」

と、話しているとツッチーくん登場!ナイス!

{C9C79C3C-8C76-4E59-91F9-19A5B74DAB3F}

バンマス登場で引き締まるvillage。
まずは「テンポとノリ」の確認から。

{646C4ECA-9B17-4144-BDED-78DB483F8791}

リズム隊は、もう長年やってるチームだからね。
会話少なに、空気の中で。

写真撮るの忘れちゃったけど、みゆきさんにフィドルを入れて貰い、最後のRECまで6時間に及んだ作業が終了。

集中してる時の顔、それが解けた時の顔って、”その人その物”の笑顔になってるからね。

熊さん、みゆきさん、ありがとうございました‼︎

正に僕らのマッスル.ショールズです。

5月のLIVE、夏のレコーディング、楽しみになって来たよ!


☆521日(sun)

千葉LIVE HOUSE ANGA

20th.anniversary 

『今宵その夜』

open18:00 start18:30

charge adv2000+1drink/door2500+1drink


【出演】

the IGNORANTS

RANGSTEEN

GEORGE JYAGEEZ

ryousuke&the village


【問】千葉LIVE HOUSE ANGA

           千葉市中央区富士見2-16-4

           043(224) 7769



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。