女性限定✨初の試み✨

テーマ:
医療だけに頼らない、知ってると
選択できる✨予防医学セミナー講師
理学療法士の竹内典子です✨

今回、初の試み💕

内面からキレイになりたい方や興味のある方✨

日常をもっと楽しみたい方✨

そして、お子様のいるママも是非😆🌸


私にはすこ〜し縁遠い⁈笑

“美しさ🌺”をプラスした、

美容と予防医学のコラボレーションランチ会、

4/27(木)
予防美学ランチ会♡
〜楽しく笑って、内面からキレイに〜

を開催します✨


美容会社の経営を長年されていたプロで、

『恋カフェ♡』などの恋愛コンサルでも引っ張りだこの植村彩加さん

高級感のある芦屋の街の、オーガニックのお店で💖✨


有機野菜のランチ🍴✨

卵や砂糖や乳製品を使っていない、
パフェやスイーツもあるそうですよ〜🍰✨


デザートは別腹制度の、
女子にはたまらないですね😆💕


{5BB8E451-9952-4812-891A-BB43B907A62D}



そして、コラボされて頂く植村彩加さんとは、
お話ししているだけで、
と〜っても意識がUPします🛫✨


是非、美味しいランチを頂きながら、
楽しく🎵

そして、何かのプラスになるお時間を一緒に過ごしませんか❓🕰✨✨

4/27(木)
予防美学ランチ会♡
〜楽しく笑って、内面からキレイに〜

出会いへのワクワクに感謝✨
AD