It's show time!!!

音楽のこと、野球のこと、美味しいご飯のこと、こと、こと。


テーマ:
4日間、実家に帰ってのんびりしておりました^ ^


1年半ぶりとかの帰省!

やっぱり我が家は落ち着くし、家族みんなで過ごすのはいいなーって、気持ちがほっとしました。


東京にはお母さんと来てるけど、お父さんは実家にいるから、あんまりお父さんと会える機会は少なくて。
年取ったなー、でも元気そうで良かったと、安心と、自分が頑張らなきゃとで色んな気持ちになった。


でも、久しぶりに本格的なお母さんの手料理とか食べられて嬉しかった!!

東京のアパートだと、なかなか狭くて手のこった料理作るのは難しいからね。笑


お父さんも、みんなでご飯食べるの嬉しそうで、にこにこしてた^ ^



4日間はあっという間だったけど、家族と過ごす時間が久しぶりにゆっくり取れたし、それとは別に、中学、高校、大学と行って、先生方に挨拶したり顔見せに行ったりできたのもよかったなー♪♪

先生方、変わらなさすぎてびっくりした。笑


久しぶりにナゴヤドームも行けたし、TOTOのライブにも行けたし、すごく充実してた!!



充実しすぎて、食べ過ぎて、体重が……笑


またダイエットしなければ!!!




でも本当に楽しかった!

体が休まった^ ^


また今日からがんばるぞーー!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。