2017-04-27 14:28:39

4月終了間近

テーマ:ブログ
1日が短くて1週間がほんとに長いです。でも1か月はあっという間。


最近はこんな感じです。



思春期の頃からニキビが出ないで有名な私ですが、現在ニキビ最高記録を更新しております。9つもできてやがります。





先日、職場で雑談していたんです。
いや、雑談っていっても、私は中間管理職なので、アルバイトさんたちが私に注意されない程度のヒソヒソってやつで、



つまり盗み聞きなんですが。




化粧は女性のマナーであり、マナーは男性で言えば鼻毛や口臭のこと。
マナーを気にしなくなった男をおじさん、女をおばさんと人は呼ぶ、と。

そんな話題でした。



なんですか、それじゃあ化粧してないということは鼻毛が出てて口がめっちゃ臭いということですかと。


まあ価値観は人それぞれなので、色んな意見があっていいのですが、

問題は社内に雑談三人組と私しかいなかったということ。
私だけがスッピン派だということ。


これってまさかのパワハラではないだろうかと震えた次第でした。



また、最近は出勤してから一日中ニボシカリカリしてるから、高い確率で陰ではニボシおばさんと呼ばれてるということを察しました。



イライラしてるときは被害妄想が活躍します。




そんな感じで最近は良くイライラしていますが、
イライラすると余計良くないので、心を落ち着けます。



できることはたくさんある!!
まずは社内での人望回復を。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女2人の過激パフォーマンスチーム ザ・ショッキングのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。