2017-04-19 23:49:08

タイミング

テーマ:ブログ
水曜日はフィジカルデー。


試合まで早くもあと6回のみ。メニューも試合用にシフトです。


つまり、まじでキツかったです。


今まではツライトレーニング中も、試合に勝つため試合に勝つためと力を出してきましたが、

今日はあまりにツラすぎて、試合という一ヶ月先の目標ではなく、ジャストナウ目先の目標、帰りのクレープ帰りのクレープ、でなんとか乗り切りました。




加圧トレーニングに行く途中、ちょっと素敵なクレープ屋があるんです。
一度も食べたことは無かったのですが、今日こそは食べよう、と思って力を出しました。

{377B0750-6FB2-4172-948C-53238AFCD1ED}


まあそんな感じで今日だけクローズしてました。


どっちにしろ、直後はプロテインでお腹が膨れているので、開いていても結局食べてない気もします。

あのクレープを食べる日は来るのだろうか。



家に帰った瞬間、失神です。
いや、正しくは、座ったまま立ち上がれず寝ちゃったんですが。


個人の目標や目的に合わせて、鬼にも天使にもなるトレーナーの金井さん。いつもありがとうございます。

新宿で身体を作るならONE's加圧トレーニング



身体を作って、
会長やトレーナーの皆さまの話をしっかり聞いて、勝てる力につなげます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女2人の過激パフォーマンスチーム ザ・ショッキングのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。