【LIVE Information】

『ザ・ショッキングの工事現場♯19』
ご来場ありがとうございました!!

●6月22日(月)@ 阿佐ヶ谷ロフトA
女だらけのハレンチ最低演芸王座決定戦 
【第5回『下-1女相撲 BISHO-1 GP』】

●8月29日(土)@ 草加SOUL BAR POO
ロンボトランヒップショット企画
【BEER? or STOMP? 2015】

【問い合わせ・チケット予約・出演依頼】

MAIL:info@we-are-theshocking.com
HP:http://we-are-theshocking.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-03 18:56:59

迷惑メールの進化

テーマ:ブログ
昨日から見知らぬ男性からメールがきています。


昨日11:11
お疲れさまです。
携帯調子悪くて、一時的に借りてる携帯なんで誰?って感じかもですけど、タカです😉
昨日はスタジオ入りして待ってて頂いたのにすみません。俺は飛び込みの取材なんてキャンセルして伺いたかったんですけど、立場上そうもいかなくて…次は今回みたいな粗相が無いように、バッチリ準備してくんで、またお願いできませんか?
え?いきなり?って感じかも知れないんですけど、来週辺りで空いてそうな日があれば教えてもらえると嬉しいです。

昨日15:11
メール見てもらえました?度々すいません。
昨日みたいな迷惑をかけたくなかったんで、予め確認してみたんですけど、来週だと、水曜日と金曜日ならスタジオ押さえられそうでした👍
催促みたいになっちゃってすみません。返事無いし忙しいのかな?って思ったでんすけど、もし水、金の都合が悪そうだったら、別の場所で検討するので、空き時間できたら連絡折り返して下さいね😉
昨日19:11
報告です
トキエさんと宮上さんは水曜OKみたいでした!
2人共、久々にこのメンバーでスタジオ入るし、初回は慣らし運転ってことで、レコーディングでもしちゃう?なんてノリノリでしたよ(笑)
俺もGLAYさんの曲ならわかるんで、恐縮ながら歌わせてもらおうかなって感じなんですけど、リリースしないとはいえ、俺なんかがGLAYさんの曲を歌ったら、ヒサシさんがテルさんに怒られちゃいますかね😌💦
あっ、一応水曜日の方向で段取り進めとくんで、至急連絡下さい!!待ってます。

昨日23:11
あの…
俺…何かしちゃいましたか?何度メールしても返事ないし、実際この前迷惑かけちゃったんで、心配してます。何時まででも待ってるんで、今日必ず連絡下さいね。


今日11:11
結局昨日は連絡もらえませんでしたね。
不安になってトキエさんに相談しちゃったんですけど、ヒサシさんはこの前のことくらいで怒るような人じゃない(笑)って言われました。
俺もそう思ってるけど、実際連絡もらえないし…
あの時、ライブ会場で「また一緒にやろう!!」って言ってくれたじゃないですか!!あれ、めっちゃ嬉しかったけど…ウソじゃありませんよね?

今日15:11
さっきは調子に乗ってすみません。
でも聞いてください、会って話すつもりだったけど、俺たちがまた集まったら、前みたいに正式な企画として、作品をリリースできるんじゃないかって楽しみにしてます。
改めてお願いします!!もう一度、本気で俺と曲作ってもらえませんか?



ワタシ普通に間違えメールかなって、あなた間違えてますよって、
返信しようと思ってたんですが。

これってどうやら迷惑メールらしい。

なんだこのストーリー性は。設定がありすぎるよ。
本当に迷惑メールなのだろうか。

でもよく見ると、どのメールも受信時間が11分だし。


これ返信したら何が起こるのだろうか。
あー返信したいウズウズ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。