• 18 Feb
    • そう1人でいる事も寂しくはなかった

      こんにちは!2部内勤の双葉です!いきなりですがネタがない!ブログのネタがない‼︎なので最近撮った写メでも載せまーすハートいっぱい双葉の画像wナルシストか!って言ったひとーイエス!僕はナルシストです!かがみばっか見ちゃう笑まー双葉の自己顕示欲は置いといてミロードから撮った新宿の街‼︎僕この場所から眺めるの好きです。車が走ったり人が歩いたり、上から何かが動いたりしてるの見るとおもちゃみたいに見えて面白いです。ここでお菓子食べながらずーっと見てました。そばらー空さんに連れてって貰った!美味しかったよ‼︎バレンタインの飾り!♡がいっぱい♡ハート可愛い!ではさよなら*\(^o^)/*THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
    • 生きてる事の喜び 今忘れちゃいけない

      こんにちは!2部内勤の双葉です!結構前になりますが斗希さんと結月さんとゲームセンターに行きました!僕はほとんどゲームセンターには行かないし行ったとしても基本すぐ帰りますがその日だけはかなり長時間いました!なぜかというとメダルゲームで当たりが出まくってなかなか帰れないという状況に陥ったため僕たちは戦っていました笑あんまりメダルゲームやらないからわからないけど2000枚ってすごくないですか⁉︎実はこの後また2000枚当たりさらにその他の当たりど合計5000枚くらいは当たりました(^_^;)メダルゲームハマりそう❗️またやりに行こう*\(^o^)/*画像あさってたらなぜか出てきた謎の画像でさようなら〜*\(^o^)/*THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 17 Feb
    • みんな手をつなごう

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です!本日のイケメン!貴音くん!イケメンすぎる件俺ずっと黙っていたけど実は2部の推しメンは貴音くんです笑話は変わりますが昨日はセシル君と澪とカラオケに行きました〜いや〜2人共歌うまくて俺だけ悲惨みたいな状況でした笑この2人とは色んな意味で気があうので一緒にいて楽しいです。従業員みんな大好きですいつもありがとう❗️ではさよなら〜THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 14 Feb
    • お出かけ

      こんにちは!2部内勤の双葉です!今日はお休みだったので斗希さんと空さんとお出かけしました*\(^o^)/*食べ歩きツアーしました*\(^o^)/*まず!東京ドームシティにてチーズドックを食べました〜美味〜続いては秋葉原にてベルギーチョコソフト美味2〜続いて上野にてカニを食べました〜美味3〜その後は原宿に行き可愛い赤のニット帽を買いました(^o^)なんとなーくシャドウをオレンジにしてみたよ^ ^空さんin表参道!にひ(^皿^)ではさよなら!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 翼をください

      こんにちは!THASALON2部内勤の双葉です!キメ顔w最近めちゃ食べます〜この前斗希さんとラーメン食べに行きました*\(^o^)/*美味しかった〜そして昨日はお兄ちゃんとパフェ食べに行きました〜(^o^)食べすぎかっ笑それでは〜👋THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 血を作る〜

      こんにちは!2部内勤の双葉です!双葉は最近すごく貧血気味ですぐ立ちくらみやめまいを起こしてしまいます。(*_*)実は僕昔から立ちくらみやめまいなどを起こしたことがなく最近になってから起こすようになりました、はじめて経験した時は死ぬかと思いました…原因を調べたところ赤血球が足りないとのことなのでソッコー血を作りに行きましたよ!どーん✨焼肉〜‼︎*\(^o^)/*カルビ!ロース!タン!ホルモン!いやたくさん食べました!これで僕の身体の血も増えたかなと思います〜皆さんも最近貧血気味だな〜と思ったら是非肉を食べましょう!🍖*\(^o^)/*それでは!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 人は誰もみんな主役になれるの

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です*\(^o^)/*前髪自分で切ったら事故って萎えてます笑皆さん前髪切るのは美容師さんに任せましょう!後悔してからじゃ遅い!(経験者は語る)パッツン双葉くん♡はよ伸びろ〜wwwではさよなら☆THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • うどんにハマる

      こんにちは!2部内勤の双葉です!双葉は最近体調を崩しやすくなっており萎えてます(・・;)体調管理って難しいですね((((;゚Д゚)手洗いうがいしてるのになー皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいねー身体にいいものって柑橘類とかですかねーみかん食べまくろ(^o^)笑それでは!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 人はなぜ走るのか?

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です!こないだの2月1日はお休みだったのでずっと前から行きたかったテルマー湯に行ってきました!♨︎深夜だったので少しお値段は高かったのですが思ったより広くてビックリしました!まずイスが多くてビックリしました((((;゚Д゚)))))))このイスなんとテレビモニター、コンセント、リクライニングも付いていました!ここで3時間くらい寝ちゃいました笑上の階にはゆりかご椅子もありました!すご〜く心地良かったです(≧∇≦)この奥にもいろんなソファベッドや椅子がたくさんありました!✨温泉は炭酸温泉やわシルク湯などいろんな温泉があり楽しめました(≧∇≦)しかもその日は空いていたので僕1人しかいない貸切状態でした!すご〜く広い温泉を独り占めした気分はまるで王様みたいでしたね笑!また行きたいな〜♪テルマー湯スタイル!THA SALON2部 朝6時からオープンしますので皆さん是非来てください!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 31 Jan
    • 太陽は許してくれる

      こんにちは〜THASALON2部内勤の双葉です!こないだポケモンセンターに行ったらレックウザが天井を破壊してました((((;゚Д゚)))))))OMGさらにアローラの姿レックウザも((((;゚Д゚)))))))このお店大丈夫なのかな…とまぁ余計な心配しつつも楽しみましたー♪ポケモンほんとに面白いですよね!ぼくはルビーサファイアが一番世代的なのでレックウザ大好きです*\(^o^)/*でも一番好きなポケモンはスイクンです笑かっこよすぎな件((((;゚Д゚)))))))皆さんは好きなポケモンは何ですか?では!*\(^o^)/*THASALON2部 朝6時からオープンしています!是非来てください!THASALONホスホスページ

      テーマ:
  • 29 Jan
    • 春のメロディー

      こんにちわ〜THA SALON2部内勤の双葉です!最近暖かいですね〜*\(^o^)/*春はもう少しかな?春になると春のメロディーが聴きたくなる‼︎かなりん〜まりか〜あ、春のメロディーというのは乃木坂46の曲です笑気になった方は検索‼︎笑頭に巻くキラキラターバンが欲しいですが持ってないので描いた笑昨日のご飯*\(^o^)/*給食みたいに盛り付けてみた^ ^ご飯のお供は澪〜*\(^o^)/*no.入りおめでとう*\(^o^)/*この後澪は爆睡しました笑ちゃんと起こして帰りましたよ(^O^)/THA SALON2部 朝6時からオープンです是非来てくださいね!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 人間って凄いなと思った

      こんにチワワは犬‼︎👈最近ハマってる挨拶!笑THA SALON2部内勤の双葉です!唐突ですが今すき家で牛丼食べてます〜(^o^)すき家からの投稿です笑こないだ人生初のスカイツリーに登ってきました〜*\(^o^)/*天気も良く富士山が見えましたー‼︎めちゃくちゃ綺麗でしょ!感動物ですわこれ。先に日没後の写メ載せましたが日没前もどうぞ!わぁこれまた感動‼︎にしても高っ‼︎真下をのそぐと…ひゃー‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))落ちたら違う世界に行っちゃいそうだ…そしてお待ちかねの夜景も!なんと素敵な‼︎✨いや〜人間って凄いなと思いました。双葉も人間に生まれた事を誇りに思います。皆さんも是非スカイツリー登って見てくださいね!この日のライトアップは紫色でした*\(^o^)/*乃木坂カラーだ!ではさよならーTHA SALON2部朝6時からオープンです是非来てください!THASALONホスホスページ

      テーマ:
  • 23 Jan
    • 魚たちのlove song

      こんにちは!THASALON2部内勤の双葉です*昨日はうちのお店の1部、2部とウォルトクラブと合同でドリームイベントしました!12月に一度合同イベントしたのですがその日は記念イベントだったのでやはりドリーム営業は勝負なのでバチバチしてる感じがありとても刺激的でしたね!内勤の僕もハラハラしてました(・_・;良かった事も悪かった事もありとても勉強になりましたね!反省点を活かして次につなげていきたいと思います!はるきさん&斗希さん*\(^o^)/*営業後は従業員の澪とごはん行きました!アボカドチーズハンバーグです!たくさん働いた後に食べるごはんは美味しいですね!(^o^)さぁ明日からまた営業なので気合いいれて頑張ります!THASALON2部 朝6時からオープンします!是非来てください!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 紀伊國屋

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です*\(^o^)/*最近渋谷によく行きます↑だいぶ前に撮った渋谷w紀伊國屋渋谷店が好きで毎回渋谷に行くと真っ先に向かいます店内の配置、広さ、匂い、BGM、店員さんの雰囲気が大好きでいろいろ癒されます^ ^新宿にも紀伊國屋はありますが渋谷のほうが落ち着いてますねー中にカフェがあるのですがまた行けてないのでいつか行ってみたいです(^L^)そして紀伊國屋からの無印からのloftっていう流れが好きです。いつもそのルートをプラプラしてます(^-^)/こんな事書いてたらまた行きたくなってきた笑ではさよならー*\(^o^)/*THASALON2部ホスホスページ

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 可愛い衣装たち

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です!この前渋谷に行き乃木坂46と109のコラボ博に行ってきましたー*\(^o^)/*わぁ*\(^o^)/*そう!実際メンバーが着た衣装です!すごい!素晴らしい‼︎とても可愛いですね*\(^o^)/*僕個人的には7thの時の制服が一番好きです^ ^お嬢様っぽくて可愛いですよね!展示してなくて残念でしたが楽しかったです*\(^o^)/*メンバーと一緒にプリクラも撮れるらしかったのですが1人だったのでやめときました笑メンバーに送るメッセージ付箋もありました^ ^わーぉ*\(^o^)/*乃木オタ最&高かよ!楽しかったです!(≧∇≦)THASALON2部 朝6時からオープンしていますので是非来てください!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • チョコの奴隷

      こんにちはTHA SALON2部内勤の双葉です!この前じゅんじゅんとチョコフォンデュ食べに行きましたぁ*\(^o^)/*じゃーん✨きゃー*\(^o^)/*甘党の血が騒ぐぜ!おかずメニューのオクラうまかったです。ありがとうございます。最近従業員とよくご飯に行きます*\(^o^)/*とゆーのも友達少ないから行く相手がいないんですけどもねw(涙目)ですが僕はほぼスイーツでしたね❗️ありがとうございます❗️また甘い物巡りしたいですね〜〜*\(^o^)/*♡オレンジ〜〜🍊THA SALON2部 朝6時からオープンですので是非来てくださいね!、THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 慧さんおめでとうございます!

      こんにちは!THASALON2部内勤の双葉です!今日は慧さんのバースデーイベントでした!慧さんは綺麗なお着物で臨んでいましたよ!美しい!✨シャンパンコール!春樹さんとのツーショットも撮りましたよ!改めて慧さんお誕生日おめでとうございます!素敵な1年をお過ごしください!✨さて話は変わりますが明日1/16は2部店休となります久しぶりのお休みです!何しようかな〜(^o^)行きたい場所に行きやりたい事をたくさんやる休日にしまーす*\(^o^)/*アンパンマーン笑THASALON2部 明日は店休ですTHASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
    • 本日

      こんにちは!THA SALON2部内勤の双葉です!本日1/15は慧さんのバースデーイベントです!絶賛開催中です!慧さんの晴れ姿を是非見に来てください*\(^o^)/*THA SALON2部 朝6時〜オープンしますので是非来て下さい(^o^)THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 明日は!

      こんにちはTHA SALON2部内勤の双葉です!飛明日1/15は慧さんのバースデーイベントです!バナーも完成しました!皆さん是非来て下さい‼︎THA SALON2部 朝6時〜オープンしますので是非来て下さいね!THASALONホスホスページ

      テーマ:
  • 10 Jan
    • あけましておめでとうりんご

      こんばんわ!THA SALON2部内勤の双葉です!2017年あけましておめでとうございます‼︎🎉🎍双葉くんはお正月地元に帰りました^ ^久しぶりに家族に会えてお出かけもいっぱいして充実したお正月となりました(^o^)2017年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします‼︎ペンは持ってませ〜んTHA SALON2部 朝6時からオープンしますので是非来てください!THASALONホスホスページ

      1
      テーマ:

プロフィール

THE SALON-soul-

性別:
男性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
歌舞伎町2部ホストクラブ『THE SALON-soul-』公式ブログ キャスト紹介・イベント情...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
228904 位
総合月間
274408 位
夜のお仕事
859 位
お酒・ワイン
1061 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。