ハニー

テーマ:
どうも永遠の15歳、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカル
オサムです。 先日、薄毛で有名なあの人とちょっぴりお話して、
テレビのイメージとまったく 変わらないな。と思った。 回りはそんなに気を使わなくていいんじゃないかね。
とも思った。 「少年メリケンサック」を見た。 詰め込みすぎかなと思ったけど面白かった。 キム兄はよく映画出ていますが、演技あんまりだし、
なんとなくイヤだなと思っています。


なんか見たくなって「ハイ・フィデリティ」を久々に見た。

いやはや面白い。

いやはや、ジャックブラックが売れるのわかるわ。
最高にいいです。

ラストの歌は鳥肌もんで、興奮して何度も見てしまった。
ボクらの世代の、ボクのようにうだつの上がらないガイズは
好きなんじゃないかな。 不純異性交遊がしたい。じゃあな
AD

風呂でのぼせる

テーマ:

永遠の15歳、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「チェイサー」を見た。


ホントにあった系の話らしいです。


殺人の追憶を思い出す。

両作品の主役の二人の顔がなんとなく似てるなと思う。


韓国の警察ってこんなガサツなんかな?



久々に「夏至物語」を見た。


なんかエロいよね。


無性にキュウリが食べたくなった。


不純異性交遊がしたい。じゃあな

AD

まだまだ見れてない

テーマ:

どうも永遠の15歳、一生童貞ザ・さくらんボーイギター&ボーカルオサムです。


「モンティパイソン人生狂騒曲」を見た。


かなりのブラックで下ネタでグロかった。


イギリスの人はこういうので笑うんだね。


「ラストプレゼント」を見た。


ベタをかき集めたみたいな作品だと思った。


突っ込みどころがたくさんありすぎて、ぜんぜん入り込めなかった。


あれじゃあ泣けないなー。

お笑い芸人の話なんだけど、ネタをやるくだりが何シーンかあって

ネタのクオリティが低すぎてゲンナリした。


日本のお笑いの方々は才能あるんですね。


映画とは違うのかな。


「MILK」を見た。


面白かった。

とてもパワーがある作品だと思った。



「グラントリノ」を見た。


イーストウッド最高傑作との呼び声高く

期待して見ちゃったのがいけなかったのかな。


なんか普通だった。




このPVなんかいいよね。

ウキウキしちゃうよね。

これ

ひとつだけ残念なのは、体操着からラストサビ行くところで

オレンジの扉に飛び込むタイミングがズレちゃってるのが

気になっちゃうんだよな。


不純異性交遊がしたい。じゃあな

AD