テルミー三昧

イトオテルミー温熱療法の療術師yukieがテルミーの良さをブログを通して伝えていきたいと思います

そして、ブログを見ていただいた方が、健康で元気なる応援をします

よろしくお願いします


テーマ:
☆☆☆初めてミニメルマガをやることにしました☆☆☆

 


(*^_^*)皆様のお役にたてるといいなあと思いながら書きました


  『今日のメッセージ↓』


《飲みすぎなあなたに》→新学期を迎えなにかとお誘いを受けているかと思います
人間関係も?大切だけどあまりに肝臓に負担をかけちゃダメですよ

あっ肝臓って何をしてくれるところかわかります?
悪い毒素を解毒して対外に排出してくれる所なんですよ!!


お酒が好きな方は肝臓さんのおかげで飲めるんですよね!(^^)!感謝しなくちゃね!

肝臓は沈黙の臓器と言われていて、多少の障害(飲みすぎ)があっても症状があらわれないので
過信して飲みすぎては要注意ですよ!
ちなみに、缶ビール350g1缶は体から抜けるまで3時間かかるんですって~
3缶飲むと抜けるまで9時間!!
毎日飲む人は週に2日はお休み日を設けることが肝臓さんにいいだって~
週に2日ですよ!!おぼえました?(*^^)v

おっ肝臓が弱くなると、だるさや集中力がなくなるんですって~
じゃあどうすればいいか?
それはね!オルニチンの成分が助けになるんですって!
食べ物で言うとなにかしりたい?
それは
「しじみ」が一番入っているんですって
「しじみ」っていうと味噌汁かなあ!
ぜひ、飲んでね~
読んでいただきありがとうございましした。
からだにごちそうあげてくださね~

ペタしてね


 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。


不定期ですが更新していこうと思います。

!(^^)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はまっている本があります。

それは↓これです
死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた/大津 秀一
¥1,575
Amazon.co.jp
イトオテルミーの仕事をしていると、
終末期をむかえている方々の治療にいくことがあります。

本の中の1「健康を大切にしなかったこと」
何をするにも健康がたいせつです…ほんとそうです
健康でなければ何もできないし、心の中の穏やかでいられません
「病気になる前にお金を使うか、なってから使うか」…予防って大切です

著:大津先生は「健康なうちから健康を大切にする」
……「何にせよ、体を失っては始まらない。健康は「最低限」大切にしておくべきだ。」

ぜひ、心も体も元気でいたいですね
読んでいただきありがとうございます。


今年一年ありがとうございました。
来年はイトオテルミーをこよなく愛している方のために
これからイトオテルミーに出会って幸せに感じられるよう療術師としてがんばります。

さあて!!本日出張イトオテルミーに行ってきます。
今年最後の仕事納めです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。