子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:

妊娠中に腰痛になるって

風の噂で聞いたことはあったんだけど


でもそーは言っても

私、腰痛って今まで1度も経験した事がないし

実際問題、腰痛ってどんな感じなのか分からなかった。





・・・と言うか




私に限って腰痛になる訳ないと

根拠は特に無いけど勝手に思ってた(笑)






が、しかし( ̄ー ̄;





先日、調子に乗って

長時間(6時間くらい?)歩きまくったら




あら?




何だか腰の辺りが

微妙~に痛いんですけどあせる









確かに冷静に考えてみれば

お腹がポッコリと出てる訳だから

今までと体のバランスが変わって来てるんだよね。




で、無意識のまま生活してると

どーしても体に余分な負荷がかかる姿勢になる。


なんつ~か、ちょっと反り返り気味・・・みたいな。





こりゃ、姿勢の改善しないとヤバイかもっ(((( ;°Д°))))





banner      
今日も上の3っつのランキングへ応援のクリックをお願いします!










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「妊婦生活(中期)」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。