子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。


テーマ:
去年の7月
ハワイでウェディングをする時に
大変お世話になったプランナーのKeikoさん。

Keikoさんのブログはコチラ→Keiko's Aloha Diary
KeikoさんのHPはコチラ→Hawaii Premium Wedding




挙式の後は
私も妊娠したり、引越しがあったりで
すっかりご無沙汰しちゃってたんだけど・・・

ブログを通じて、Keikoさんが
その後も沢山のウェディングのお手伝いをして
毎日お忙しそうにしている様子は(勝手に)拝見させて頂いていたの。




したらばっ



先日、Keikoさんから連絡があって
実はKeikoさんの方も私を気にかけて下さって
挙式後も、時々このブログを見てくれていたんだって!




私もマメもみちゃんが産まれたら
Keikoさんに連絡しようとは思ってはいたんだけど
先に「おめでとうございます!」って言って頂いちゃったわっ。






今日、お忙しいのに、わざわざ新居まで
お祝いとお土産を持って遊びに来てくれたんだ(´∀`)
photo:01
約1年ぶりに会ったKeikoさん。



相変わらず癒し系だったわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もうね「お母さん」なんて言ったら
家の母よりずっとお若いKeikoさんに失礼なんだけど

でも、包み込むような優しいオーラは
まさにハワイのお母さん(と勝手に呼んじゃうw)なのよ。



よくよく考えてみれば

Keikoさんは年間を通して

沢山ののウェディングのお手伝いをしているから


その中の1組である

もみじのその後まで気にかける義務なんてない訳じゃない?




でも、Keikoさんは「お仕事」としてだけじゃなくて

(もちろんそれはプロフェッショナルとしてやってくれるんだけど)

それ以上の思い入れを持って新郎新婦に向き合ってくれるプランナーさんなんだよね。




なんだか、その心遣いがすご~~~く嬉しかった!






そして、日本からのお土産として

桜のバスグッズを頂いちゃいました。

photo:02
重いし、嵩張るのに、本当にスミマセン。
でもでも、日本の香り、すご~~~く嬉しかった!!!!




そして




もうすぐ結婚式から1年ですね~って

ウェディングケーキのキャンドルまで(≧▽≦)

photo:03




そしてそして

私の大好きなお店のカップケーキ( ̄▽+ ̄*)

photo:04




最後に、産まれて来るマメもみちゃんへ・・・と

可愛いハワイアンのテディーベアまでっо(ж>▽<)y ☆

photo:05

ちなみにこのテディーベアは

ハワイウェディングの小物としても人気なんだよ!


Hawaii Premium Wedding から購入出来ます♪






お忙しいのに暇な妊婦の私に付き合って

小1時間程、お茶&お喋りをしてくれてさぁ~


私も久しぶりにKeikoさんに会えて凄く嬉しかった!





Keikoさん、今日はありがとうございました。




またマメもみちゃんが産まれたら

是非是非、顔を見に来て下さいね♪








改めて、Keikoさんに

ウェディングのプランニングを

お世話してもらって良かったな~って思ったよ。




こういうご縁って嬉しいね♪





banner    
今日も上の3っつのランキングへ応援のクリックをお願いします!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイ挙式」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。