子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。


テーマ:

お待たせしました~(°∀°)b




ん!?( ̄□ ̄;)



って、もう誰も待ってない?

(°Д°;≡°Д°;)アワワワワワワあせる



目指せ結婚 in ハワイ




メモを取る男との面談もいよいよ大詰め

この男とは会う前から、んまぁ~色々とありましたが

(詳しい今までの経緯はタイトル下の「メモを取る男」からどうぞ)


実際に面談してみて

私の中で駄目だこりゃ感が拭えなくなって来たので

男の提案するブランチを断って帰ろうと思った私だったのだ・・・



がっあせる



「俺と次に会う気もないのか?」と

まさかの逆切れをされた私( ̄□ ̄;)アワッ







てか、今まで散々空気読まず

己のペースを貫き通して来たのに?(質問攻めとかw)

ここに来て突然ある意味空気読みまくりなのは何故なの!?


目指せ結婚 in ハワイ


いや、空気読んだっつーのはちょっと違うか。

結果として男の言った「俺と次に会う気も無い」と言うのは正解(°∀°)b

でもさ「今日はこれから用事がある」と言う趣旨の事を言っただけなのに

深読みして(ま、その読みは今回に限りガッツリ当たってるけどw)急にキレるって・・・


どんだけミステリアスガイなの!?



目指せ結婚 in ハワイ-itoningen5


男の逆切れっぷりに

しばしポカーン(  ゚ ▽ ゚ ;)としてしまった私。


腹が立つなどの感情は一切ない。

ただ、ただ、唖然としてしまったのであるw




すると男は「ちょっとトイレ」と言って席を立ったあー




てか、このタイミングでトイレかよwww


目指せ結婚 in ハワイ-itoningen5




そんなもん

面談をお開きにしてから

後でゆ~~~っくりと済ませばいーじゃんうひひ

なのに何故、今このタイミングでトイレ???




そう思った私は「じゃ、私はこれで・・・」と

手早くお開きの挨拶を済ませようとしたのだ




がっ顔



「すぐ戻るから待ってて」と言い残し

そそくさと男はトイレへと行ってしまった走る




(=◇=;)←再びポカーンw




もう面倒臭いから

このままドロンしよーかとも思ったのだが

お茶とは言え、一応ご馳走してもらってるし?


色々と思うところが無い訳じゃないが

(てか、むしろ思うところは大アリなんだけどねw)

このまま黙って勝手に帰るのもどーかと思ったので

男が戻るのを待つことにした(←馬鹿だね~がっかり






んで、待つこと数十分(←長っΣ(゚д゚;))







あまりのトイレの長さに

やっぱりこのまま帰ろうかと思っていた私の元に

やっと男が戻ってきた




そして



「お待たせ」でもなけりゃ

「今日はありがとう」でもなく

唐突に、えぇ本当に唐突に

「正直言うと、君は僕のタイプじゃない」と言い放ったDASH!







はい?( ̄□ ̄;)!!







い、いや

別にいーんですけどね?(;´▽`A``



でも、アンタ面談中

いや、事情聴取中だったけ?うひひ


私の事を「うん、良いね、問題ない(°∀°)b 」

とか何とか・・・偉そーに言ってませんでしたっけ?上から目線でね~・・・




ここでまさかの豹変ですか?



ん、でも、ま、それならそれで良い。

1から10まで話も、気も合わないと思ってたけど

相手が気に入らなかったと言う点に置いては気が合ったのかもねw




ただね?(=`(∞)´=)




面談でも、お見合いでも

この際、もう何でも良いんだけどさっ


そーゆー男女が出会う場で

その場で「君は僕のタイプじゃない」って

そーゆー事を相手に面と向かって言うのってどうなの?質問!




そりゃ、私だってこの男に対して

正直「あなたはタイプじゃありません」って思ったよ。

でも、それを面と向かって相手に言ったりはしないよ?




・・・・ほげぇー




などと言う事を思わないでもなかったのだが

ここで私があーだこーだ言っても何も始まらない。




この男はこの先

私の人生に関わる事の無い人。


そんな人がどんな価値観を持とうが

ハッキリ言って私にはどーでも良い事なのだ。




そう思った私は

「あぁ、そうですか( ̄ー ̄)」とだけ答えた。







がっ







男は「君はこれから先も他の男と

ブラインドデートをする事になるだろう。

そんな君のために、この僕が本当の事を伝えよう。

それが今後の君のためになると思うから言ってあげるんだ。」と続けた。






はい?Σ(゚д゚;)



この人ってば、さっきから

何を言っちゃってるの?ヽ(;´Д`)ハテ?







まず「用事がある」とブランチを断った私に

「僕とは次に会う気もないのか?」と逆切れをし


んで、突然トイレに行くと言ったっきり

数十分もこちらをその場に待たせて?



で、やっと帰ってきたと思ったら

「君は僕のタイプじゃない」と突然言い切り


で、挙句の果てには

私の今後の面談のアドバイスをするって・・・






(((( ;°Д°))))




何なの?一体何が起きてるの?

これは新手のギャグか何かなのかしら?

(°Д°;≡°Д°;)分からないわっ


目指せ結婚 in ハワイ





てか( ´艸`)




トイレに行ったきり

帰ってこなかった空白の数十分





もしかしてこれって・・・汗




トイレが長かったんじゃなくて・・・汗




実はトイレの中で

1人作戦会議開いてた!?
目指せ結婚 in ハワイ-未設定  議題は「俺様のプライドをどう守るか?」とかかしら???






あまりの言われように

ただ、ただビックリしている私を前に


男は黒皮の手帳を取り出した。

えぇ、面談中ずっと書き込んでいた例のアレであるうひひ







「事前に僕が聞いた話では

君はよく笑う明るい子と言う話だったけど

デート中に殆ど笑顔が見られなかったんだよね。」と言った。




「は、はぁ・・・(°д°;)」

とこの時点ではまだ、怒りよりもビックリに支配され続けてる私。




「それはマイナスポイントだ。

今後ブラインドデートをする時には

もっと笑顔を見せた方が良いと思うよ。

こう言う話をするのは僕が君の将来の為を思って

正直な事をいってあげてるんだからね。今後は気をつけて。」とさらに男。





( ̄Д ̄;;←まだビックリ中





(((゜д゜;)))←あまりの言われっぷりにアワアワ中






( ̄□ ̄;)!!←やっと我に返って覚醒した







(`(エ)´)ノ←やっと状況が飲み込めて腹を立てる私w







「あの、お言葉ですけど

私だって面白きゃ笑いますよ。」と言い返した私。







そうなのだ。

さっきからこの男は偉そうに

「面談中に笑顔が少ない」などと言っているが


私だって面白きゃ笑うのだ。

今日は全くもって面白くないから笑わなかったのだむすっ




ま・・・ね(;´▽`A``

「こんなの大して言い返してないじゃん

もっとガツンと言わなきゃ駄目だよ、ガツンと」

っと多くの読者の方は思われるかもしれないが

これがチキンハートにわとりのもみじの精一杯だったのw





っと、やや弱い反撃に見えた私の対応だったのだ・・・




がっ(`∀´)




私のチキン反撃に

男はガッツリ怯んだちょっちょ



目指せ結婚 in ハワイ  さっきまでの偉そうな態度は何処へやら、男、弱すぎwww




そして「あ、そう、いや、僕は、つまり、その・・・」などと

言葉にならない言葉をつぶやきながら少し後ずさりをしw


何故か最後に「グットラック」と

場面に全くそぐわない謎の言葉を残し

その場から逃げるように(?)帰って行った。





もみじの勝ちチョキ








でも、別に

ちっとも嬉しくねーw目指せ結婚 in ハワイ-ucyu  






おしまい









にこにこブログの人気ランキングに参加していますにこにこ

banner ←今日もここをポチっと押して応援よろしくお願いします。

ほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ ←こっちもポチっと押して応援よろしくお願いします(b^-゜)


















AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ⇒メモを取る男」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。