子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:

「友達に戻る」と決めた

シロちゃんと私のその後・・・ですが。



以前ほど頻繁ではないけれど

たま~に電話連絡があります(^人^)。


ま、普通に「元気にしてる?」と言うよーな話が主で

シロちゃんも私も当たり障りの無い話しかしないって感じだけどっネコ(チラ)


目指せ結婚 in ハワイ  これまた微妙~でしょ?w





別れを決めた最初の頃は

お互い今はシングルで自由の身な訳だけど

でも、シロちゃんに別の女の人が出来たら嫌だ・・・って思ったし

正直「そーゆー話を聞くのは今は無理(>_<)」と思ってた。



でっ


じゃあ、現在はどーかと言うと

正直「自分でも良く分からん」って感じです( ̄ー ̄;


目指せ結婚 in ハワイ  何じゃそれ・・・




やっぱり、シロちゃんから

他の女の話を聞くのは面白くないとは思うんだけど(なんとなく)


でも、だからと言って

シロちゃんとやり直したいか?と言うと、それも微妙・・・汗


てか、状況が変わらないのに

元に戻っても同じ事の繰り返しだろーと冷静に思ったりもする。




で、別れた後に辛いし、寂しいからって

忙しくしてたら、本当に忙しくって、彼の事を忘れちった・・・みたいなw




ま、今でも彼を好きなのか?と聞かれりゃ

人として、好きは好きなんだろーとは思うけど(多分)


でも、彼ともう1度、恋愛したいかと言うと

それは、ちょっと違うよーな気がするヽ(;´ω`)ノ


目指せ結婚 in ハワイ  でも、冷静に考えて、結婚相手としては全然アリだとは思うケド・・・






てか、そもそも、こんなブログを書いてる私だけど

元々あまり恋愛体質じゃないと言うか・・・ね?


恋愛に対する粘り我慢強さ

良い意味での執着のよーなものが薄い性質なのよっ。

(これ↑は自分でもボンヤリと(?)気が付いては居たんだけどね・・・(´д`lll) )




だから、恋愛中は本当に彼が好きだって思ってたし

今でも当時の気持ちは本当だったと自分でも思うんだけどさっ


別に何があったって訳でもないのに、会わないでいたら

どーも、自分でも予想外の早さで冷めてしまった・・・らしいんだよねガクリ


目指せ結婚 in ハワイ  そんな自分の気持ちが果てしなく謎・・・




で、この他者に対する執着の無さ加減

私が結婚出来ない要因の1つなのかも・・・と薄く思ったりしつつ


でも、じゃ、とことん1人の男に執着してみる?とも思わんしw

仮に思ったところで、自分の中に無い要素だから出来るとも思えないし・・・顔に縦線2




これって一体

ど~なんでしょ~ね~?

┐( ̄ヘ ̄)┌ハテ~、良く分からんw





シロちゃんへの感情が

冷めてしまった自分自身に

何故か軽~~~く凹みつつ、つづく・・・




にこにこブログの人気ランキングに参加していますにこにこ

banner ←今日もここをポチっと押して応援よろしくお願いします。

ほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ ←こっちもポチっと押して応援よろしくお願いします(b^-゜)





AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ⇒浮かれポンチな女」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。