子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
前回までのあらすじ:クルーザー → 漁船 → 住処 → しかも動かね~(((( ;°Д°))))



お忘れの読者の方もいらっしゃるかも知れないが
今回亜紀ちゃんが受けたのは『クルーザーでBBQ』のお誘いだった。



もう、前回までに書いた事実を並べただけで
「はあ~?どこがクルーザーじゃいっ\(*`∧´)/」っと言う感じ。
(漁船並みの船だし、動かないし)趣旨が全くの別物になっている事は間違いないが
とにかくもう1つの名目であるBBQはどうなっているのか?

ucyu kougeki!



1本目のビールビール
(↑しつこいようだが亜紀ちゃんが持って来たもの)
を飲み終えた男がようやく重い腰を上げてキッチンに向かった。



「おや?BBQの準備に入るのかな?( ̄ー ̄;」



そう思った亜紀ちゃんの前に
彼はコトンと1つの物体を置いた。



(@_@)






(@_@)






(@_@)






それは…
BBQ用のカルビでもなく
チキンやソーセージのたぐいでもない。
ついでに言うとBBQで焼くための野菜ですらない( ̄ー ̄;










それは…










コンビーフ
の缶詰1個だった。


ucyu oh my god! これって一体…汗











缶詰1個かよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

これをグリルで焼いて食べるのか?
アメリカ人はコンビーフでBBQをするのか?
しかも、たった1缶ってショボイ、ショボすぎるぜっ(  ̄っ ̄)

ucyu






「あ、あの~、今日はBBQでは?(  ゚ ▽ ゚ ;)」
っと亜紀ちゃんが当然のツッコミを入れると…



「え?でもこれ美味いよ┐( ̄ヘ ̄)┌」
っと、しゃ~しゃ~と男は言い放った。

そしてコンビーフの缶詰をおもむろに空けると
ビールのつまみにしてムシャムシャと食べ始めた。






半分程コンビーフを食べ終えた所で
「これ食べる?( ̄▽+ ̄*)」
っとにこやかにコンビーフを薦めて来るクルーザー男。






(T▽T;)嗚呼…コンビーフは遠慮させて頂きます。






結局、クルーザーでBBQの誘いに乗った筈が
着いた場所はクルーザーではなくオンボロ漁船で
ビール2ダース(銘柄も指定)の援助物資を要求され持参し
出された食べ物はコンビーフの缶詰1つと言う結末に終った。
ガクリ



亜紀ちゃんと一緒に行った友人の1日って一体…6










でもね、亜紀ちゃんのこの話を聞いて
「あ~私の嫌な予感は当たっていたわ。
行かなくて正解だわ(* ̄Oノ ̄*)おほほほほ」
っと思う反面

「こんなに面白い体験が出来るなら
やっぱり私も行くべきだったかな~(^~^)」

っとついつい思ってしまう自分が本気で嫌゛(`ヘ´#)
ブロガーとしては正しい姿勢かもしれないけれどそんな性質を持った自分が本気で憎いわ~(/TДT)/

itoningen3 我ながら、私って一体何考えているのよ~あせる



っと言う事で本日も
人気blogランキング←ここをポチっとクリックして投票をお願いします(。-人-。)
クリックの数がランキングの順位に反映される仕組みになってします。よろしくねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。