子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。


テーマ:
前回のあらすじ:段々とイライラが募るもみじヽ(;´Д`)ノ



話を聞いているうちに
M君が一体何を考えているのか分からなくなった。

itoningen4



彼女が自分の親友と浮気をし
挙げ句の果て親友の元へと行ってしまい
そして一方的に別れを告げられたにも関わらず
未だにその女から呼び出しがあると何を置いても駆けつける走るDASH!



しかも\(*`∧´)/



元彼女の家では2人きりで
マッサージを施していると言う…

itoningen massage



この事実を聞いただけでも
私にとっては充分に訳が分からない展開なのだが…困



M君、私が1番理解に苦しむのは
あなたがその事実をとても嬉しそうに
今、私に話している事なのよっ!ヽ(`Д´)ノ


10あ″~、聞いていると腹が立って来るっ!






が、しかしM君は
「もみじは僕の事を心配してくれるけどね…
僕、今の状況がそんなに辛くは無いんだよ。体育すわり
っと言う。



「え?…でも…はァ!?



「あ、もちろんね
彼女が僕の元に戻って来てくれたら良いとは思うんだよ。
彼女を僕だけのものにしたいって気持ちだってあるんだよ。

でもね…(*v.v)

こう言う状況になってからの方が
凄く恋をしているなって思うんだ( ̄▽+ ̄*)」





え″っ?(=◇=;)



何だか凄くかっこ良さ気に
恋愛論を決めちゃってる所、申し訳ないんだけど…プッ・・・

私も精神医学には全く詳しく無いんだけどね
何だか、その発想って凄~~~く病んでいるような気がするの(←そう思うのは私だけ?)



辛い恋愛になればなるほど燃えるってさあせる
そう言う心理って人には多かれ少なかれ存在するかもしれないよ。

ホラ追えば逃げる、逃げれば追うって
昔から言われている恋愛のセオリーの1つだけどさっ
(M君がその渦のまっただ中に居る事もわかるんだけどさ~)



でもねっヽ(`Д´)ノ



その精神を持ち合わせている人で
幸せになった人ってあんまり居ない気がするんですけど?

ucyu boomerangしかもM君の場合、状況が凄く極端なんだよっ!






「…でも、まあ、良くわからないけど…(・Θ・;)
M君が今の関係でも幸せだと思うならば
他人の私がとやかく言うことじゃない
のかもね~」

っとしか言いようが無いのでそう言った。



が、しかし汗



「ええっ!Σ(゚д゚;)
何でそんな事言うの!?
酷い、酷いよ、もみじっ(。>0<。)」
っとM君。



はい?1
今、私、何かまずい事言いました?



恋愛の相談があると言うから聞いて
どう考えても酷い事されていると思ったから「辞めておけ」と言ったけど
逆に、今の状態の方がM君は「恋愛している感を感じている」と主張するので
「だったら、良くわからないけど思うようにすれば良いんじゃないの?」っと言った。

この展開で
一体、何がご不満なんでしょう?

ucyu kamehameha-何と言って欲しいんだよっむかっ






「もみじがさ~
僕の話を聞いて怒ってくれるのが嬉しかったのに…。゚(T^T)゚。」




そ、そんな事言われても…ショック



って言うか…(・_・;)
M君は私に怒られたかったのか?
でも、一体何の為に?普通、怒られるのって嫌じゃね?は?



「僕は怒ってくれる人が側に居ると嬉しくなっちゃうんだ
この人は僕の事を真剣に考えているって感じてドキドキするんだよ。ラブゥ




「えっ?何それ…(=◇=;)」



「え?それって普通じゃないの?
僕は僕を叱ってくれる人が1番好きなんだよ。о(ж>▽<)y ☆」




ま、まああせる
わがままな女が好みだ。
手に負えなそうなタイプの女が好きって言うのは良く聞くけど…汗






怒られるのが好きって…( ̄ー ̄;






しかも怒られるとトキメキを感じるって…(((( ;°Д°))))






それって正真正銘の
よっMイヨッですから~!!! 


しかもアンタの場合は
Mの中でも最上級のどM
だよっ


ucyu oh my god!


「そうだ、そうだ!ヘ(゚∀゚*)ノ
こりゃ~、正真正銘のどMだよ!」
っと思った方は→ポチッ

人気blogランキング←ランキング参加中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ⇒超~マゾな男」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。