子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:

日本から遅れること19時間。

 

 

 

ハワイも年が明けて2017年になりました。

 

 

 

明けまして

おめでとうございます

 

 

 

 

新年から心も新たに

早速、新しい事にチャレンジして…

 

 

 

 

 

 

書きたい所なんですけどね?あんぐりうさぎ

 




 

 

我が家、大晦日から

家族全員で撃沈しとりましたショックなうさぎ

 

 

 

 

 

年末から寒さのせいかマメもみが

ここ数日、微妙〜に風邪気味だったんだけどね?

 

 

 

大晦日の朝、顔を見たら

 

 

 

ぎゃっ

 

 

 

誰よ、この子

 

 

 

ちょっと人相変わってない???

 

 

 

 

 


よくよく見たら

ガッツリ片目が腫れとるっポーン

 

 

 

慌てて病院に連れて行くと

ウイルスが原因で目の周りが腫れてる…とのこと。

 

 

 

「3、4日で落ち着くでしょう」と

専用の目薬を処方して貰って家路についた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時同じくして

数日前から調子の悪かった私の腹の具合が悪化した。

 

 

 

ホリデーシーズンの食べ過ぎが原因で

ただ単に胃が疲れてるのか…と思っていたのだけど

 

どーやら私もウィルス性の風邪だったらしく

ウィルスが原因で上から下から年末最後の大放出涙

(新年早々の初ブログなのに下品で汚い話題であいすみません)

 

 

 

 

 

 

同じ屋根の下に暮らす夫も

もれなくウィルスの餌食になり私から遅れること1日

 

 

元旦から上から下からの

新年・まさかの大放出あんぐりうさぎ

 

 

 

夫の辛さはよ〜〜〜く理解出来るけど

めったに体の調子を崩さない夫が調子を崩すと

「アテンションプリ〜ズ」がマメもみ以上で中々厄介なのよねw

 

 

 

そんなこんなで

カウントダウンパーティーも欠席し

初詣にも行かず(行けず)にふせっておりました。

 

 

 

 

健康って大事だな…と

幸せの基本について痛感させられた新年です(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆様も体調を崩しませんよう

楽しいお正月を過ごして下さい。

 

 

 

と、そんなこんなで

 

 

 

新年からトホホな私ですが

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ご挨拶&お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。