子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
さて・・・
ハワイ在住の丸顔からプロポーズをされたものの
彼に恋愛感情を持てずに居るハニーちゃん。



丸顔は条件だって悪くないし、優しい男。
丸顔と結婚すれば大好きなハワイにだって住める。
悪くない話なのは重々承知。




でも



でも



でもぉ~!

10



っと言う事で、今回は前回のプログ「恋愛感情」の続きです。
ご興味がありましたら、こちら↑もどうぞ♪




微妙な心境のまま、丸顔とデートを続けるハニーちゃん。



恋をしていない乙女(?)は分かりやすい(笑)。
ハニーちゃんは丸顔の色々な部分が気になりだしたのだ。



その1
走り屋使用の愛車

ucyu



別に彼の乗っている車の車種を
高級外車でないとダメとか、
スポーツカーが良いとかあれこれ文句言いたい訳ではない。

でも、ハニーちゃんの気になるのは
走り屋使用に改造された車だったのだ!



それ程激しく改造されている訳ではないが
走る時にブルン、ブルン、ブルルルルルゥ~
っと独特の音を立てる丸顔車



微妙



デートのお迎えでもブルルルルゥ~♪



去っていく時だってブルルルルゥ~♪



いつでもどこでもブルルルルゥ~♪




やっぱり微妙




ボロい車だったらそれはそれで良しだ。
ポイントは、わざわざ手間やお金をかけて
改造車にしている彼のセンスなのだ!



丸顔的には最高にクールな車に乗っている俺なのだ(笑)
ハニーちゃんには理解できないセンスである。
段々と恋心とはかけ離れた心境になって行くハニーちゃん。

ucyu5






その2
バブリーな香り



おそらく丸顔の全盛期はバブル時代。
日本の影響で、ハワイにもバブルの波が押し寄せていたと思われる。

その影響を匂わせる丸顔(笑)



例えば・・・
ヴィトンのセカンドポーチを愛用(爆)



いやぁ~、ヴィトンは良いんですよ。人気ブランドですからっ。
でも、セカンドポーチを持つ男って一体・・・(°Д°;≡°Д°;)

80年代の香りがプンプンしますっ(笑)



それと・・・
ワイングラスをブランデーのように持ったりもする(爆)



マナーが云々と言う事ではない。
ポイントは、丸顔がカッコ良いと思って
わざわざやっている疑いがある点だ(笑)。

ucyu5






その3
やっぱり容姿



元々、見た目もタイプでなかったのだが
こうなってくると(どうなってくるとだ?)
背の低さだって、変な髪形だって気になる。
顔の丸さだって腹立たしくもなってくる(笑)。



デート中、ショーウインドに映った
自分と丸顔の姿を見てやるせない気持ちになるハニーちゃん。



「色々恋愛もしてきたけれど最後に結婚するのがこの男なのか・・・」
そう言って遠い目をしたハニーちゃん(笑)。

ucyu5





っと、まぁ、ここには書ききれませんが(笑)
丸顔の色々な点が気になり出すハニーちゃん。



恋愛モードに入っていれば
理想と違うタイプの男性だったとしても
「あばたもエクボ」になる事もあるだろう。

でも、恋愛感情のないハニーちゃんは
冷静に数々の違和感を受け止めざる終えなかったのである。



が、しかし



結婚話は着々と進行中である。

彼が大きな過ちを犯したならばいざ知らず
「あなたの丸顔が嫌です」
っと結婚話を白紙に戻す事は難しい。



おまけにハニーちゃんとの結婚に浮かれた丸顔は
友人、知人に結婚話を吹聴してしまっている。



狭いハワイ、彼の立場を考えても
ちょっと待ってとは言いにくい部分もある。



むむむむむむ



「このまま波にさらわれて行くしかないのかなぁ~」

「こっちから断れないし、丸顔が私に愛想を付かしてくれたら
それはそれで、丸く収まるんだけどねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌」


明らかにマリッジブルーとは異なる低いテンションのハニーちゃん(苦笑)






が、しかしΣ(・ω・ノ)ノ!






そんな2人に衝撃的な展開が訪れたのだ!



ハニーちゃん本人も予想外だったのだが
図らずも、ハニーちゃんの希望通りある意味
「相手が愛想をつかして破談」である(笑)



その日、2人はディナーを食べた後
お酒を飲んでホテルに戻ったそうだ。

沢山飲んで良い気持ちになるハニーちゃん。

何しろ恋愛感情のない相手なので
緊張感ゼロ



程よい酔いも手伝ってウトウトしたハニーちゃん。



ウトウト


ウトウト



ZZZ・・・・

itoningen zzz






「今なんて言った?(`(エ)´)ノ_彡」
突然の大きな声で目覚めるハニーちゃん。




はぁ?何のこと?
ぽかんとしているハニーちゃんに丸顔は…



「ジョン(仮名)って誰の事だよっ!(`Δ´)」



ジョ、ジョン?



ジョン(仮名)とはハニーちゃんの元彼の名前である。
あくまでも元彼でありもう1年以上、彼とは会っていない。



もちろん
丸顔はジョンとハニーちゃんの関係など知らない筈だ。



酔った頭で考えてみたが
何故、丸顔が急に怒ったのか?
そして、何故ジョンのことを知っているのか?
さっぱり分からない(゜д゜;)



いや、ちょっと待てよ?
まさか、寝言?
((((((ノ゚⊿゚)ノ







そう、そのまさかだったのだ。

ハニーちゃんは元彼の名前を
酔って暴露してしまったのだ!



ハニーちゃんが二股をかけていて
もう1人の男の名前を言ってしまったのなら
怒られて当然、自業自得と言えよう。
2頭追うもの1頭も得ずと昔の人も言っていた。

また、恋多き女のイメージで
色っぽい、スキャンダラスな話とも言える。







が、しかし







浮気一つしていないのに
寝言で元彼の名前を言ってしまったハニーちゃん。

丸顔はカンカン(怒)だ。







恐るべし寝言。
いや、恐るべし酒の力と言うべきか!?

ucyu hanaji








その後、この事件(なのか?)をきっかけに
ハニーちゃんは婚約指輪を返し2人の結婚話は、アッサリと
本当にアッサリと消えてなくなった。

婚約解消である。



ハニーちゃんが二股をかけていたならいざ知らず、
元彼の名前を言ったくらいで終わるとは思わなかったが
丸顔には許す事が出来なかったのだろう。

理由は丸顔に聞いて見ないと定かではないが
あれ程までにハニーちゃんに惚れこんで居た丸顔が
アッサリと婚約解消したのには正直驚いた

彼は熱しやすく冷めやすいタイプだったのか?
それとも、寝言で他の男の名前を呼ばれた事が
丸顔的には婚約解消の理由になるほどのどうしても許せない事だったのか?



はたまた、狭いハワイ
丸顔がジョンの存在を知っていた可能性もある。

ジョン(仮名)はハンサムな男だし
丸顔の容姿コンプレックスを刺激したのか!?




まぁ、丸顔の心情はともかくとして(笑)
当人のハニーちゃんも、まさかの展開に
「酒で身を滅ぼしたなぁ~。」っと言いつつも、サッパリした様子。



「やっぱり丸顔と結婚しなくて良かった。」っと言っている。



そんなハニーちゃんを見て
うん、やっぱり結婚は好きな人とするべきだと思ったもみじ、32歳の夏でした(笑)







ハニーちゃん、上等なネタを有難う(爆)。
一時は本当に結婚しちゃうかと思ったよ(笑)。

婚約解消のオチは予想外だったけれど結果としては本当に良かったよね。


LOVE(うふっ)

me wink
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ⇒婚約解消した女」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。