子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。


テーマ:

ワクワク
を押さえきれずに望んだデート恋の矢
だって相手は制服フェチにはたまらない消防士だもんっlove



が、しかし ドクロ



目の当たりにしたのは厳しぃ~い現実汗
飛んだ勘違い男パンチ!(空気を読めないとも言う)だったのだった。

p



もみじのデートの行方はいかにっ!
↑三流小説の書き出し風に始まりましたのは
「目指せ結婚!国際恋愛奮闘記」でございます(笑)

itoningen5



デートを初めて数十分。
あぁ~、この男、ダメだっ。
そう悟った私の低いテンションを感じたのか(感じていないんだか・・・)
消防士は彼のデート相手の女性の話を辞めて話題を変えた。



「もみじの友達で彼氏募集している子居る?」



はい?



しばし考え中 6



p



そうですか
そうだったんですか。
これは失礼致しましたむかっ
(↑投げやりな口調で読んで下さい。)



さっきからの数々の私に対する無礼
ただ単に私が好みの女性じゃなかったからなのねむかっ

だから、散々他の女とのデート話をしたのね。
そして、今度は私の友達を私に紹介しろと。
そう私に言っているのですね。

4



・・・・・・



って言うか
お前は何様じゃぁ~!


10



ムカッ腹が立ち、言葉を失う私に消防士は言った。
「いやぁ~、僕の友達に彼女を探しているんだ。」



はい?



彼は一体全体、何の話をしているのだ?
状況が飲み込めずにポカ~ンとしていると
「今度、僕とマイク(彼の友達らしい)
もみじともみじの友達でダブルデートをしようよっラブラブ
っと消防士は、とびっきりの(多分)笑顔で提案。



「はぁ・・・。」汗



何故、突然ダブルデートの誘いなの?
って言うか、そもそも消防士の目的って?



消防士は、自分には他にデートしている女性が居ると言った。
(↑前回のブログ参照)

そして今度は、彼の友人が彼女を探していると言う。



っと言う事は
彼の目的は自分の相手探しではなく
友達のマイクの相手を探していると!?




だったら
その友達とやらを私に紹介してくれよっ!

その方が話が早いじゃんっ!

itoningen2



そう思った私は笑顔の消防士に
「マイクさんってどんな人なの?
やっぱりあなたと同じく消防士さんなの?」
っと聞いた。




すると



「うん。職場の仲間で凄く良い奴なんだっ。」っと消防士。



ふっふっふ。
目の前に居る消防士はダメだけど(笑)
消防士の周りには沢山の消防士が居るのね。
キラキラあぁ、素晴しき消防士の輪キラキラ

ucyu hirotte



が、しかしパー



思わずニンマリする私に
「マイクは本当に女運が無いんだ。」
っと突然、困り顔になる消防士。



女運がない?



「マイクが付き合っている女は本当に酷い女なんだ。
見た目だって悪いし、我がままで、マイクはいつも振り回されてる。
俺もそんな女辞めておけって言っているんだけれど、中々別れない。
だから、俺が別の女性を紹介すれば、彼も考えを変える筈なんだ!」

っと消防士。



「ちょ、ちょっと待って。
マイクさんは今付き合っている人が居るって事?」

ucyu




「うん、本当に酷い女なんだ。」



「はぁ・・・
で、マイクさんはその女性と別れたくて、別の人を探しているの?」



「いや、彼は中々目を覚まさないんだ。
でも、マイクにも幸せになって欲しいんだ!
俺は自分だけじゃなくて、友達の事を考える男なんだ!」



は? p


それは余計なお節介って奴だよ!

10



(コイツ、きっと女だけじゃなく、職場でも嫌われているのでは?)
↑ここでのもみじの勘は多分当たり(笑)



「でも、マイクさんは別れたいって言ってる訳じゃないんでしょ?」


「そうなんだよ!アイツは騙されている事に気が付いてないんだ!」

↑あくまでも友達思いの正義感を貫く(もちろん勘違い)消防士。



はぁ~(ため息)



目の前の消防士もアウトならば
消防士の友達の見込みも無さそうだ。

マイクが不幸な恋愛をしていようが、していまいが
私には関係ないし、どっちでも良いよ


6



もう、話を終わらせて帰ろうと思った私が
「うぅ~ん。付き合って居る人が居る人に
私の友達を紹介することは出来ないよ。
私も、他にデートしているって言う人とは関係を始められないよ。」
っと言うと。



「いや、もみじ、それは違う!
っと消防士。(一体、何が違うんだ?おいっ!)

ucyu



「俺は友達思いだから、誰か居ないかな?って思っただけで
もみじと俺の事は別の問題なんだ。僕には付き合っている人は居ない!」

っと訳が解らない事を主張した消防士。



最後の最後まで変な男である。



付き合っている女が居ないなら
他の女とのデートの話なんてするなよなっ!


ucyu



彼女の居る不幸恋愛体質男なんて紹介すんなっ!

fight



「僕、正直者なんです作戦」
「僕、友達思いの優しい男です作戦」
どちらも失敗に終わった、しょぼい消防士であった。

ucyu






消防士が職場で嫌われているに3000点。ぶーぶー



そして
消防士が女にモテないに10000点。ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

p

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。