子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
最初に会った時(1度目のデート)で
タイプの男性ど真ん中!大ヒット!祝日
っと私をラブラブ狂喜ラブラブさせた彼。

line danceline dance



しかも!



2度目のデートのお誘い
盛り上がるデートトークの数々に
手ごたえアリ(*^o^*)
っとすっかり舞い上がった私。

*本日のブログは以前のブログの続きとなっております。
詳しくは「棚からボタモチ的展開」
「デート決定!・・・が、しかし」、「幻のデート」参照。










が、しかし1






その後、2度目のデートをドタキャンショック!され
何だか不穏な流れガーンになって来たところで
「あれれ?最初に感じた恋の予感はハズレだったかも・・・。」
っと、私の彼に対するテンションも急下降ダウン

p










・・・・・・













その後どうなったか?っと言うと・・・あせる

相変わらずざますっ!

6



「はぁ?相変わらずってどう言う事よ?( ̄Д ̄;;」
っと、理解に苦しむ読者の方もいらっしゃると思いますが






・・・・・








言葉通り、相変わらずなのよっ!

10






彼は、時々電話をかけてくる。
そして、今夜とか明日のデートのお誘いが有る。
(↑つまり、相変わらず急なデートの誘いばかり)

本当に用事がある時には断るのだが予定が無い場合にはOKする。
(↑ま、ルールズ的にはこれは駄目らしいけどさっ(^_^;))

が、しかしあせる

当日になって、何だかんだと理由をつけてドタキャン
(↑彼の口調は相変わらず丁寧である)



1度目のデートから
2度目のデートの約束
そしてドタキャンに至るまで
彼の態度そのまんま同じ、相変わらずなのである!



電話での彼の口調は相変わらずナイスなのだが
こんな事ばかり続くと仏のもみじ天使(←え?仏なの?)
だったら、最初っから誘うんじゃねぇ~よっ!むかっ
っと言う気分にもなってくる。

ucyu



今では1度目のデートに感じたトキメキキラキラはドコへやら?
すっかり彼へのテンションが下がってしまったダウン
(っと言うか、今は軽くドクロ嫌いモードドクロかも・・・)

「彼の電話をかけてくる目的って何なんだ?」
っと言う素朴な疑問はてなマークも沸かないではないけれど
それ以上に「いい加減な奴だなぁ~」っと言う気持ちが大きい。
「もう、電話かけて来なくてよしッ!( ̄∩ ̄#」






っと、言う事で
◆◇◆◇◆結論メモ◆◇◆◇◆
最初のトキメキは、勘違いだったのねあせる
ドタキャン常連男に用はなしっビックリマーク
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆






・・・・・・





もみじの王子様探し(←おいっ!夢見る夢子かよっ!)
の旅はまだまだ続くのであった。(←いやぁ~、予想以上の長旅だわいっ!)

5






・・・・・・






でもねっ(`・ω・´)







これしきの事じゃ、まだまだ諦めないわよっ!
ガッツで幸せを掴むまで、全力疾走ざますっ!ucyu

AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。