子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
みなさん、前回の「木から落ちた男」最終章には
本当にたくさんのコメントをありがとうございましたラブラブ

meペコリ



本来であれば
彼とのやり取りを報告した後
私なりの考えや思いも書くのがなのですが

前回のブログの最後にも書いたように
もう、彼とのアホなやり取りを書き終えた時点で
大変バカバカしい気持ちなってしまってあせる
書き逃げご免(ドロンッ)DASH!っと言うような形になってしまいましたえへへ…






今回は、この場をお借りして
皆さんのコメントのお返事しがてら
お殿様、もといっ、お医者様との最後を振り返ってみたいと思います。
(っと言う事で、前回のブログへのお返事は、誠に勝手ながら今回はパスさせて頂きました)



まず
plumeria0526さん
「あの~もし現在カレと
うまく行っていたら申し訳ないのですが、そのカレ・・大丈夫でしょうか^^;」


sakura-sakuraさん
「これからも、会ったりすること続けるんですか?」っとありますが…

(前回のブログが尻切れとんぼで終っていたので
コメントで他にも思う存分言いたい事が言えなかった方もいらっしゃるかもしれませんね。)




もちろん彼とのその後はありません(キッパリ)

ucyu hiyatoi



なので、みなさん
遠慮せずにガンガン思った事を書いて頂いて差し支えございませんよ( ̄▽+ ̄*)キラーン



ええ、シロちゃんのように
「それが、どーしたっ!!!
自分の根性 治療してもらえっ!!!!!」
っと大きな声で。

夏さんのように
「ムキーーーーっ!!!
素直に『ごめんね』が言えない男なんて最低だーーーーー!!!」
っと力強く。

4コマ漫画に燃えるエツコさんのように
「医者なら もみじさんの腹痛をどうにかしとけ。役に立たない医者だな。」
っと冷静な指摘も交えて(笑)。

トモコさんのように
「最低な男ですね!!ムカついてしょうがないです!!最悪最低!!
(#`皿´) ムキーーーー! 大っ嫌い!!」
っと絵文字も駆使してキッパリと!

うーぱさんのように
「けしからんです!僕は医者だあ?くぅ↑↑↑…(爆)」っと思いを爆発させて(笑)

itoningen5






今後のブログで突如
「みなさ~ん♪ 色々ありましたけれど
やっぱり彼は素敵なのでおつきあいしています(´0ノ`*)うっふん

な~んて報告、ないない、ないないっ~!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

絶対にあり得ませんからっ!

10






さて、私の気持ちですが…



みゃこさん
「この人は、体は大人でも、中身は子供のまんまですね。
しかも聞き分けのない子供。」


hildaさん
「許せね~~~!!やったらやり返すって、ナンなのよねー!!小学生かっ!!!」

水川流さん
「金持ちの坊ちゃんのようなわがままっぷりですねぇ」

maiさん
「なんだかムカツク男ですね~。
女々しくないですか?仕返し?しかも理に適ってないですし...」


ひろさん
「うちの小学生の子供でもこんな事言いませんねえ。」

っとのコメントにもあるように
本当に無茶苦茶な反論トークにガックリでしたガクリ
(何か、魂抜かれちゃって脱力しちゃいました)苦笑



意見の食い違いや間違った理解ってあると思うけれど
これじゃあ意見交換なんて出来ないよな~って感じダウン



サルさん
「どうやら彼は脳内変換が不自由な方だったようですね。(ある意味自由???)
これまでのデートで引っかかっていた通りやっぱり『ME!ME!』の人だったと。」


chocolategirl28さん
「彼の今までの言動も天然だからちょっと外れたことを言っちゃったのね
っていうのとは違ったわけですね。ただの勘違いくんだったんですね。」


まあるさん
「もみじさんの最初の直感は当たってたって事ですね」
っとのコメントにもありますが、本当にその通りなんですよね~。



私も以前のデートの中で
「も、もしや、自己中!?(°д°;)」
っと、うっすら気が付いては居たんですけれど…

でも、男の人って多かれ少なかれ子供っぽい部分があるし
それに、そういう子供っぽい部分ってちょっと可愛かったりする事もあるし…。
(ま、限度の問題はあるけどさ)

っと、まあ、そんな風に解釈して
彼の子供っぽさに気が付きながらも目をつむっていたのですが…汗



まさか、ちょっと、奥さんあせる



ここまで子供だったとは…泣



ビックリよっ!
((((((ノ゚⊿゚)ノ


長年オスだと信じて飼っていたジュウシマツが
卵を産んだ時より驚いたよっ!!!







ナナさん
「僕は医者なんだぞ!というのは、忙しいとかじゃなくて、
優良物件なんだぞ~!って意味ですかね?そうなら、相当イタイですね。」


maiさん
「僕は医者なんだ・・は
最初はあまりに唐突で、ERのりで、
「急患などでなかなか時間が取れないという意味」なのかと思いましたが
そうでもなさそうですね。」
っと言うご意見。



私も最初にこの台詞を聞いた時は
全く意味がわからんちんちんだったのですが
どうも、話の流れから察するに「僕は優良物件だぞ」
っと言う事を一生懸命に主張していたのだと今は思います。



でもさ゛(`ヘ´#)



シアンさんも書いているけれど
「自分の非を棚に挙げて
思い通りに行かなかったことを責め、挙句の果てには「医者」?!
はぁ~?!なんも関係ないですけど(@Д@;」
って全く同意っす!



個人的に、お医者さんは凄いと思いますよ。
きっと沢山勉強して、それなりの努力、犠牲を払ってなったのだと思う。

病気や怪我をして弱っている人を助ける
素晴らしい仕事をされている方々だと尊敬もしている。

でも、この流れで「僕は医者なんだぞ~」って言われても
こっちは「だから何よっ!」って思ってしまうよな~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

だって、話の流れからして
あなたの職業は、全く、全然関係ないっすからっ Σ\( ̄ー ̄;)

sonoさんの台詞を借りれば
「つうか、約束は記憶してなきゃダメでしょう。」って事です(ププッ)



やっぱり、何だかんだ言って
あまりの自己中っぷり(そして最後の捨て台詞)に
仏のもみじ(だったのか?)も完全に引いてしまいました

ucyu dame











Yumiさん
「なかなか、この彼だ!っていう人との出会いは難しいですが
必ず赤い糸の彼はそこかで存在すると思っているので、時期を待つべし!
としか応援の言葉はないですが、この彼とは幸か不幸か縁がなかったんですね..。
たとえ彼が有名な医者であっても、一緒にいるのは医者としての彼ではなく
一個人の男な訳ですから、世間的なポジションなんて玉の輿狙いでないなら関係ないない。
もみじさんが彼を見つけるまでは、私もおともさせてもらいますね♪」


leoneさん
「でもこのままお付き合いしても疲れるだけな気もする。
終始彼のご機嫌とってあげないと怒っちゃいそうだし・・・
やっぱり次行きましょ~♪」


ドン子さん
「さぁアホ男の事はさっさと忘れて次に行きましょっ♪」

みかんさん
「さっさと捨ててしまいましょう!!
時間が勿体ないです。気持ちを切り替えて、次、頑張ってくださいね。」


れいこさん
「もみじさんに相応しい男性は他にいると思うので、次の出会いに期待しましょう☆」

チームアニストンさん
「タイミングを逃しただけという『普通』『平凡』『ノーマル』な殿方だって必ずいるはず!
ですよね、もみじさんっ! (iДi)」


そよさんの
「絶対いい人いますから、これからもぼちぼちがんばれ~!」

などなど
「ど~んと次に行ってみよう♪」
っと言う沢山の励ましありがとうございました。



ええ、もちろんですわっ
(* ̄Oノ ̄*)
おほほほほほほほ~



失うものなど何もなしっ!
今後もバリバリ頑張って行くわよ~♪
ucyu

ucyu madamda






でもね(ボソッ)



実は、皆さんのコメントを読むまでちょっと凹んでいました。



いや、誤解しないで頂きたいのは
「彼とお付き合いが出来ない事」に凹んでいるのでも
「自分がとった行動を後悔」して凹んでいるのでも無いと言う事。
(↑そのポイントについては全く後悔の念はありませんわっ( ̄▽ ̄)=3プハ~



私がちょっと凹んでいたポイント



それは…ううっ...



「こんな事で、辞~めたっと言っていたら
永遠に結婚なんて出来ないのではないか?」


「彼のこのワガママを受け入れられない私は
もの凄~~~く、心が狭い女なのではないか?」
っと言う事。

p私、器が小さい女ですか?



いや
私の主張は今でも間違っているとは思わないし
やっぱり私はこのワガママっぷりには付き合いきれないと思うんだけどね。

でも、普通に結婚している女性は
もしかすると、これくらいは許容範囲なのかも…。
こう言う彼のワガママも「ま~可愛いわね( ´艸`)」って言うくらいのが必要?

こんな事で腹を立てているなんてブログに書いたら
「ま~!もみじって小さい女だわね。」なんて思われる!?

って言うか
私の器って小さすぎなの?Σ(・ω・;|||

itoningen3

っと、まあ、そんな風に思う部分も(若干ですけど)ありました。



上手く言えないのですが
彼の主張が突拍子も無いとは思っているし自分が下した判断にも後悔は無い。

でも、これって
一般的には許して流してあげるべきポイントだったのか!?

一歩大人になって「はいはい、お医者さんだもんね、仕方ないね。」
っと、理屈に合わなくても、サラリと流してあげるのが「デキル女」なのか?
っと言う点に若干の迷いと言うか、凹みの原因があったんです。



でもね
皆さんのコメントの数々を読んでいて
「あ~、やっぱり私が嫌だって思った気持ちは普通だよな~。
そう言うポイントを許せない自分だから嫁に行けない訳じゃないんだ。」

っと、とっても安心してしまいました。
(じゃあ、嫁に行けぬ本当の原因は!?(°Д°;≡°Д°;))←ま、それは追々



そうそうめみさんの言うように
だって相手は「本当にお殿様なのかも」ですからっ(笑)
そして、世の中の男の殆どは、ここまでお殿様じゃないですから~。

Swanさん
「全然もみじさん悪いことしてないのに~・・・」って言ってくれているしさっ♪

そうだよね~
私、そんなに悪くないのに
ここまで責められたら振って当然だよね~。
って言うか、この展開で振っても器、小さくないよね~、別にさ。
(↑何だか、やたらと器の大小を気にするもみじ)ププッ

miyukineさん
「私ならグーで殴っちゃいますよっ!!」って言っているし(笑)
(↑残念ながら(?)電話だったのでパンチは出来ませんでしたが…)






最後に…
まいあさん
「同時に他の人ともデートし始めましょう。」

miyukiさん
「もみじさん、これからは複数の殿方とデートしたほうがいいですよ!」
などなど、他ともデートすべしっと言うご意見ですが…



ごもっとも~ヽ(゚◇゚ )ノ



いや~
ただ、中々、ハワイの恋愛市場も厳しくってさ~あせる
「デートしてみたいわんラブゥっと思われるような殿方が
中々2人同時に現れなかったりすると言う厳しい現実もあったりなかったり…(苦笑)。

でもねっ
今後、運良く、2人以上出会った場合は
遠慮なく、ガンガン、デートを入れて行こうと
鼻息を荒くしています(フンガーDASH!

pガンガン責めるで~






あ、でもね
この「木から落ちた男」とのデート期間中に
実はちょっとした出会いがありました。
(って言うかただナンパされただけなんですが…)

っと言う事で
また、しょーもない話なんですががびょーん
このちょっとした出会いについては次回お届けします♪



boniさん
「もみじさんは現地で色々な方にお会いできてうらやましいな~♪
私も地道に頑張ります!アドバイス等ありましたら教えてくださいね♪」

なんて書いて下さいましたが…
残念ながらこんな低落なのでアドバイスなんてとても、とても(苦笑)。

「私も最近出会いました、そういう人。」
っとコメントをくれたMomokoさん、互いにこんな経験も肥やしにしちゃいましょう(笑)

leiさん
「うちの夫、条件はともかくいいやつです。
それでもお互い独身が長くて、初婚で、もみじさんよりず~~っと年上です。
だから、きっとまだもみじさんがその誰かに会ってないだけで
残りはくずなんて思わないで下さいね。←あっダレも言ってない!?笑」

っと書いてくれていますし~(笑)



その他にも
幸せな恋愛、結婚を求めて出会い活動中のみなさんっ!
共に手を取り合って(?)これからもバリバリ頑張って行きましょう♪





余談ですが…
小鳥さん「今回のタイトル見たら
「僕は医者だから前のデートの時のもみじの腹痛の原因を追求してきた」
なぁんて、また面白デートを期待してたんですが・・・そう来たか( ̄□ ̄;)!!」

には、思わず、ププッと吹き出してしまいました(笑)

う~ん、そう言う展開だったら良かったのですが…(汗)






ま、色々あったけど、
今後も試行錯誤していれば
きっと、いつかは、コレってご縁がある






よね?にこ






っと言う事で
散々引っ張った今回のネタ(←あ~またネタだけが増えちゃったよ)ですが
こんな結果に終ってしまって、全く面目ありません。ガクリ面目ね~


が、しかし


今後も、まだまだ諦めずに新たな出会いを求めて奮闘して行く所存です。

ucyu hirotteこれからも見捨てないで応援してねっ



本文を書き終えた後にコメントに気が付いたので
台詞をここで織り込む事ができませんでしたが…(ゴメンね)
さぼてんさん、さよこさん、Pさんもコメントありがとうございました~♪



人気blogランキング←ランキング参加中です。
最近、マドンナが愛飲していると言う噂の
VOSSと言う水を買いました(←ミーハーですが何か?)笑

確かにCKがデザインした(らしい)ボトルも洒落ていて
ボトルを片手に歩く自分が一気にお洒落な女になったような優越感っ♪

が、しかし

味の違いが全く、全然、分かりません(キッパリ)!
っと言う事で(?)本日も応援のクリックお願いします→ポチッ
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ⇒木から落ちた男」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。