子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
急展開です!

ucyu kougeki!



前回の日記で歯痛の私に気を使って優しく接し
「良い奴かも・・・」っと思ったデコせま



が、しかし( ̄ー ̄;



私の男を見る目は甘かったっ!

ucyu boomerang



まぁ、事の顛末を聞いて下さいよっ(涙)。



3度目のデートで、海の見えるロマンティックなレストラン
奮発して予約したデコせま



その誘いの電話の時に
「レストランの近くが僕の家なんだ。ご飯を食べた後、僕の家を見に来ない?」っと言って来た。



むむむw川・o・川w



どんな家に住んでいるかを見れば
経済状態や、女の有無を初めとする
色々な意味での、相手の生活状態の予想が出来る。

正直言って、家を見てみたい気持ちはある。



が、しかし(*_*)



家に行くっと言う事は
接吻や、その他の事を迫られる可能性大だ。



まさか、ただ家を見て
「良いお住まいですね♪」っと言ってお終いとは考えにくい。

まぁ、こちらが「嫌だ」と言えば
無理やり・・・っと言う事は無いとは思うが
ルールズにも、3度目のデートでは早すぎるし・・・



第一、私自身、デコせまと、どうこうなるつもりは
今の所全く無いっ(キッパリ)。



私が、以上のような事を考え、押し黙って居ると
「時間が有るようだったら
僕の家を見て欲しいなぁ~って思っただけなんだ。
別に今回じゃなくても良いしさぁ~。」
っとデコせまが言って来たので
「う、うん・・・考えておくよ。」っとだけ、返事をしておいた。



あ゛~、めんどくさい事になったぞっ。

ucyu dara-






デート当日、レストランで食事をし、
美しいハワイの夕日を見る私とデコせま。

これ以上無いくらい、ロマンティックな状況だが
ときめかない自分が居る。




歯が痛い時、優しくされて「良い人だなぁ~」とは思ったけれど
やっぱり恋愛感情は沸いていないみたいだ。

そんな私の心中を知らないデコせまは(知るわけ無いか)笑
「これからどうする?僕の家に来る?それともどこか違う所に行く?
それとも、疲れたようだったら送って行こうか?」
っと聞いて来た。




正直言って、今日は家に帰りたいっ!

デコせまの家に行く事は構わないがそこで、迫られて断るのもめんどくさい。



条件だって良いし、結婚願望は有るし見た目だって、一応「範囲内」だから
デートを続けて様子を見たいとは思うけれど今は、これ以上先に進む気には、やっぱりなれない。




結婚願望の塊のもみじ32歳だって
誰でも良い訳ではないのだ(笑)。


ucyu norinori



そこで「うぅ~ん、今日は犬も待っているし
家に帰ろうかな?家はまた今度見せてくれる?」
っと言った。(言い訳が犬って・・・)笑




デコせまは笑顔で
「うん、分かった。じゃあ、送っていくね。」っと言った。



ホッ




帰り道の車の中でも、デコせまの機嫌は良かった。
「家には、また今度来てね。僕は、もみじの準備が出来るまで待っているからね。」
等と言っていた。



(準備が出来るまで待っている・・・っと言う事は
デコせまの奴、やっぱり今夜、勝負をするつもりだったんだな)笑






その夜から数日
いつもある筈のデコせまからの電話が無いっ。



あれれ?



仕事が忙しいのかなぁ~?
等を数日間は思っていたのだが
さすがに「何か変だっ」と思った私は
ルールズを破り(苦笑)デコせまに電話をした。

「元気?仕事は順調?」
っと聞いた私に、デコせまは暗い声で言った。

「僕は今、もみじとの関係を考えているんだ。」



はぁ~・・・(´□`。)




私との関係を考えている?
何のことやら分からずに黙って居ると・・・



「僕は3回、もみじにご飯をご馳走した。
でも、もみじは僕の家に来ないと言ったんだ。」

っと不貞腐れた様子




はぁ~?┐( ̄ヘ ̄)┌



「僕に少し時間をくれ。」っと、再び暗い声のデコせま。



何だか良く分からないが、
デコせまは今回の一件で凹んでいるらしい。
時間をくれと言われたら、そうする他無いだろう。

「うん、分かった。じゃあね。」っと言って、電話を切った。



電話を切った時点では、デコせまの豹変振りに、事の事態が掴めなかった。

優しく、大人しい男だと思っていたデコせま。
3度目のデートで家に行くのを断った時も機嫌良くしているかに見えたデコせま。




・・・・・・・( ̄* ̄ )



数分後




ん?( °д°)




とどのつまりデコせまの主張した事は
「3度飯を奢ったんだからやらせろ」って事か?

ucyu dame




ムカ~ヾ(。`Д´。)ノ
↑今になって怒る私(笑)



って事は何かい?
1回の食事代が約$100で3回で$300。



つまり....
私の体のお値段は$300?
(安いぞ、おいっ!!!)

ucyu ikari



そうなのだ!
思いやりがあり、優しいフリをしていたデコせまは
ただ単に、体が目当てのやりたいだけの男だったのだ!



結婚願望云々も、嘘の可能性大だっ!
女を釣るために用意したシナリオかもしれぬっ!\(*`∧´)/





はぁ~(ため息)



何に凹むって、デコせまを失った事じゃない。
(そんなもの、痛くも痒くもないっ)

自分の男の見る目の無さに凹む・・・。

ucyu can't sleep




翌日、私の友達に(デコせまはもちろん私の友達とは知らない)
私の所に最初に来たものと良く似たメールが届いた(爆)。

デコせま、次のターゲットを探して行動開始だなっ(笑)。



それにしても、私のLOVEはいつになったらやって来るのでしょう?(辛)

ucyu hirotte
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。