子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
イタリア人と順調にデートを重ねていた私ですが
最近、雲行きが怪しくなって来ている。



ふぅ~!(´Д`;)
(嫌な予感がするぞっ)

ucyu oh my god!






まぁ聞いて下さいよっ!



先日の事である。
彼といつものように楽しくデートをした帰り
「今度の日曜日に僕の家に遊びに来てっヘ(゚∀゚*)ノ」
っとイタリア人がしつこく誘って来た。



彼の家の側にはそれはそれは、美しいビーチがあるので
海で泳いでBBQでもしよう!と誘って来たのだ。

イタリア人と私はお互いのお休みの都合で
今まで、夜の数時間しかデートをした事が無かったし
今回を逃したら、次にはいつ、昼間ゆっくりとデートが出来るか分からない。

私は日曜日をとても楽しみにしていた。

itoningen skip






日曜日。
ハワイは、海日和の良いお天気。
私はワクワクする気持ちを抑え切れずに
イタリア人からの電話を待っていた。



が、しかし



電話のベルは鳴らない。




私から電話をかけて、約束はどうなっているのか?
何時ぐらいに迎えに来るつもりなのか?

聞きたい気持ちは山々なのだが

私はルールズ実践中の身。電話をかける訳には行かないのだ(涙)。

itoningen cry



そもそも、彼の方から誘ってきた初めてのデートらしいデート。
彼にも張り切って頂きたいっ!っと思う。

itoningen souda!souda!



あれこれ考えているうちに
貴重な二人のお休みの時間はどんどんと過ぎて行く。



そこで、ルールズを破り、イタリア人に電話をする私。



が、しかし



彼は電話に出ないっ!

ucyu kamehameha-




その後、夕方5時になった時に
イタリア人から電話がかかってきた。



電話に出ると「元気?」
っといつもの調子の明るい声!



おいっ(怒)!
元気じゃねぇ~だろ!?
今日の約束は一体どうなっているんだよっ!
自分から誘っておいて、夕方まで連絡をしないって
あんた、一体どう言うつもり? ヽ( )`ε´( )ノ


・・・っと以上のような事を思った私ですが
ルールズによると このようなケースでは
「私も約束なんて忘れていたわっ。
待ってなんて居なかったわっと言う態度をを取るべし。」
っと書いてある(汗)。

ucyu can't sleep



この後に及んで
実際にはルールズどころじゃないのだが
ついつい実践してしまう自分の小心者振りが憎い( ̄* ̄ )



やせ我慢をして 通常のテンションを保ちつつ
会話を進める私に対して、彼も悪びれた様子も無い

いや、悪びれる様子がない所か
今日のデートの話題すら出ないのだ。



もしかして
自分から誘っておいて忘れていた?





私が今日のデートを楽しみにしたいた分
彼の悪びれない様子に腹が立つ



そこで 「今日は家に招待してくれたんじゃなかったけ?」
っとルールズを再び破り、彼に言う私。



すると・・・



「あ、今日は忙しかったんだ。」 っとアッサリとイタリア人。



はぁ~?\(*`∧´)/

ucyu ikari




彼には彼の都合もあるだろう。
デートの約束をしていても 急な用事が入る事もあるのは分かる。
(どんな急用だか知らないけどさっ)怒

でも、私との1日のデートは
彼にとって大切な用事じゃなかったのか?
っと思うとテンションも下がる



そもそも、都合が悪くなったのならば
1本の電話をかけるべきではないのか?



私にとっては、デートの約束だったけれど
彼にとってはちょっと言ってみただけなのか?
全く持って理解不能だっ!

10



時間や約束を守らない男と付き合うと
振り回される可能性大だっ。

今まで私はすっかり舞い上がっていたが
今回の事で、彼は私に対して、それ程真剣に考えていないような気もする。

おばあちゃんも時間にルーズな男は女にもルーズだっ! って言っていたしなぁ~(遠い目)



はぁ~

ucyu oh my god!
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。