子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて5歳の女の子の子育て中。

NEW !
テーマ:
いつも外まで行列してるアラモアナSC内にある飲茶に行ってきた〜。
{8835E77D-B2F3-4D4F-A232-FB3D1471AF71}
CPKとかある辺り←今回もザクッと 笑



今回も定番のもの色々食べた〜照れ
{0FBECC44-E6D5-45F6-BC3F-E732F7943A01}



味は…



まーまー?



不味いって事は全然無いけど、感激する程の美味しさでも無く…



普通ニコ



普通に美味しかったーって感じ?



何時も並ぶのはショッピングセンター内って言う便利な立地だから?と(個人的には)思った。



腹ペコ私たちは、ランチにはちょっと早目の11時(平日)に行ったらすぐ入れたけど、レストランを出る12時頃は外で待ってる人も居たので、行くなら平日の早い時間が狙い目かも(週末は混み倍増)




友人が「食べたい」と言うので、いつも飲茶では食べないお粥を食べたら想像以上に美味しかったラブ
{3D2BD193-EF62-408C-ADA5-3D0B07877ACA}
体にしみるー



飲茶でお粥さん、これから嵌りそうチュー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイ生活」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。