子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:

1つ目笑い泣き

 

 

 

久し振りにCPK(カルフォルニアピザキッチン)に行ったら、お気に入りのピザがメニューから消えてた笑い泣き

 

 

 

もうね

 

 

 

私の中では独身の頃から何年もCPKと言えば洋梨とゴルゴンゾーラのピザが定番だったの。

 

 

 

むしろ、それを食べる為にCPKに行ってたのよっ!

 

 

 

なーのーにー笑い泣き

 

 

 

私がいつも注文するので

結婚してから洋梨のピザファンになった夫が

 

「メニューに書いてなくても

聞いてみたら作ってくれるかもよ?」と

 

ローカルレストランあるあるの

裏技(?)でなんとかしよ〜と試みたけど

 

 

 

「それはもう作ってませんパー

 

 

 

と、アッサリ却下されたわえーん

 

 

 

仕方が無いのでほうれん草とアンチョビのピザを注文してみたけど…

{BD15C097-5ABD-4060-86F9-E3FB8E6AFF0C}

 

 

 

普通ーえー?

 

 

 

もう食べられないと思うと

洋梨とゴルゴンゾーラのピザが

どーしても無性〜に食べたくなるのはどうしてだろう?

 

 

 

また復活してくれないかしら?

 

 

 

てか、そもそも

どーしてメニューから消えたの?

 

 

 

人気無かったんだろーか?

 

 

 

これ、めちゃめちゃ美味しいのに

美味しいと思ってた私は少数派なの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2笑い泣き

 

 

 

日本からの帰国直前に買った嵐のライブBlu-ray。

{3FCDCF67-CCF8-43B9-8A2C-61B5E0413DF9}

 

 

 

 

あえて、初回限定版じゃなくてメイキング(ライブの裏側映像)が入ってる通常版をわざわざ買ったのに…

 

 

 

メイキングだけBlu-rayじゃなくてDVDだったーゲロー

{3A25A212-77B3-4D9B-AA64-47345B1CED10}

 

 

 

 

アメリカのDVDプレイヤーだと

日本のDVDは見られないんだよー。

 

 

 

 

だからわざわざアメリカでも見れるBlu-rayを買ってるのに、なぜ3枚組の内ライブの2枚はBlu-rayなのに残り1枚がDVDなの〜?

 

 

 

今、手元にあるのに

これ見るのをとっても楽しみにしてたのに

 

 

 

辛い…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の中でショックな出来事2連発でしたぐすん

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハワイ生活」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。