ビビデバビデブティック | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ディズニー2日目はマメもみが1番楽しみにしていたビビディバビディビティックに行って来た〜チュー
{5F7045BB-3454-43BC-8ACC-3293DCA910B3}



場所は東京ディズニーランドステーション駅の目の前
{10170894-1094-4A4A-8B52-6BF99AC4A6B3}



東京ディズニーランドホテル内
{D9029AD9-FE5E-4FE5-A496-C5D668B16976}




争奪戦だった予約が朝はいっぱいで
お昼に何とか取れた…って状況だったので
↑その時のブログはこちら




午前中は私服でディズニーランドに行き
ランチのあとビビディでプリンセスに変身〜






午後からからはラプンツェルコスプレでディズニーランドに行く(戻る)と言うプランになった。











予約時間にブティックに行くと
スタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さって



早速プリンセスに変身〜流れ星



マメもみ1人の変身にお姉さんが3人もお世話してくれると言う想像以上の手厚い待遇びっくり
{13586F94-53B2-4C6B-B104-B882963C632D}
お姉さん達はテキパキとヘアメイクを仕上げるだけじゃなくて、マメもみにず〜っと話しかけ続けて緊張をほぐしてくれつつ、同時にプリンセス気分を盛り上げてくれるキラキラ





写真も動画もご自由にどうぞ…との事だったので、
夫はもちろんの事、私も張り切ってここぞとばかりに撮りまくったw
{544A2B71-828D-4512-A479-BF4D6B1317EA}
マメもみの希望でラプンツェルに変身中〜ピンク薔薇



ちなみにこちらがディズニーランドで見た本物(!?)のラプンツェル。長い髪が特徴のプリンセスおねがい
{DC8DC3F3-8508-4A18-9D2B-E2D225E2F60F}





あっという間にマメラプンツェルに変身〜
ウインク
{C41B44EE-B1DD-45E9-BDD2-6DFA977C2BBE}
ヘアメイクが終わったらプリンセスの「ごきげんよう」の挨拶の練習をして、プリンセス証明(?)のサインをして…



最後にプリンセスになる魔法をかけて貰って終了チュー









ま〜、今に始まった事じゃないけどさ?



ディズニーのホスピタリティーは素晴らしいね初めから終わりまで完璧、圧巻だよダイヤモンド



ビビディのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!










変身に使ったメイク用品の残りはお持ち帰り出来る〜ニヤリ
{879CA279-CBC6-4B8D-9E1E-9CC08297F51D}




夫が撮った写真はまだ未編集なので
とりあえず私が横から携帯で撮った写真↓
{DA5FB831-A8A4-45F5-A8A6-31F513EF379A}

{B5C9AA59-78D4-4006-81F4-23AB743E7D09}



寒さ対策にケープとグローブも用意したウインク
{66ADE290-AF87-4EE2-B123-1D6F39CA20B0}




とは言え…



私の予想を遥かに上回る寒さだったから、ケープじゃとてもじゃないけど寒さを凌げなくって

夕方にはドレスを見せたいマメもみの「全然寒くない」の意見(強がり)を却下して、ドレスと全く合わないダウンジャケットを上から着せちゃったんだけどねw








でも…



プリンセスコスでディズニーランドを歩いていると、道行く人々に「可愛い〜」なんて言って貰えたりして

本人がご満悦だったのは言うまでもないけど、親の私までうっかり嬉しくなっちゃったよね←親バカニヤリ



それと



ディズニーランドのスタッフが
プリンセスコスのマメもみを見掛けると

「ラプンツェル御機嫌よう〜」とか
「プリンセスこちらにどうぞ」などと言って

マメもみをただの4歳児じゃなくて小さなプリンセス赤薔薇として扱ってくれるのよ!



そーゆー決まりらしいのびっくり







もうね



また言っちゃうけど…



ディズニーのホスピタリティって凄いびっくりびっくりびっくり









そんなこんなで




初めてのビビディバビディブティック体験に大満足ラブ



最初は「庶民の私達にはちょっと高いかな?」なんて思ったけれど、予約が取れないくらい大人気なのも納得、盛り沢山の充実感でしたウインク