Trollsのジンジャーブレッドハウス | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

去年も作ったジンジャーブレッドハウスジンジャーブレッドマン

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

マメもみと私が作ってみても

素敵なインテリアになるよ〜な出来には程遠く

かと言って食べるには美味しくはない代物なので無駄遣いと言える。

 

 

 

 

 

 

クリスマスの風物詩だからね

やっぱり今年もマメと一緒に作ろうかな〜と吟味してたら

 

 

 

マメもみと私の中で依然ブームが続いてる

(その後、サウンドトラックまで買って毎日聞いてるw)

Trollsのジンジャーブレッドハウスキットを発見した!

{C6ECF0A4-C75D-478E-AC57-9D4CD646150C}

 

 

 

 

 

マメもみが好きなShopkinsのもある〜ぽってり苺

{83208EF6-DA9E-407C-926A-CD92EC83409F}

 

 

 

決まり、今年はこれに決まり!!!

 

 

 

って一瞬思ったんだけど

 

 

 

真顔

 

 

 

よくよく見たら

どちらも人形が1つ付いてるだけで

一般的なジンジャーブレッドハウスキッドと変わらない。

 

いや、むしろ他の

(キャラクターじゃない)キッドの方が

お家自体のデザインが可愛いよ〜な気がする。

 

 

 

なのに

 

 

 

値段が普通の1.5倍とは…滝汗