子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
カレー粉を買おうと思ってスーパーマーケットによったら、カレー売り場がこんなだったびっくり
{D984D305-6CAA-471A-A88F-16A690EFC079}
本屋かよっ爆笑爆笑爆笑



普通のカレー粉…でもハワイでは売ってないちょっとだけ美味しいやつが買いたかっただけなのに、こんなに沢山あったら選べないじゃん笑い泣き
{AD7397E5-A0FA-4CA3-BC83-E90E74021BA6}




店長のオススメか〜、これが無難かしら?
{1761759A-AC20-4928-A099-8A604A818897}




変わり種も色々あって気になるw
{DCF0A954-E4D6-42C0-AECB-5814ED44F4DC}




今に始まった事じゃないけど
日本って国は物の種類が沢山、なんでもあるよね。



ファッションもコスメも
電化製品もおもちゃも食品も
全て種類が豊富だからお買い物が楽しい



…と同時に大変笑い泣き




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本生活2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。