子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
幼稚園のクラスメイト達と公園遊びをして来ました〜チュー
{6DF0D04E-A0C4-4729-8B13-A208305B4435}



一時は登園拒否をして「幼稚園行かない、日本の友達いらない」などとのたまっていたマメもみですがニヤニヤ

(当時、何で日本の友達は要らないの?ハワイの友達と何が違うの?…などと聞いたら、しばらくジッと考えたあと「…ノリ?」と言われて「ノリ?ノリって何よ?」と思いつつも、でも曖昧っぽいけどノリって人間関係に置いて結構大事かもなぁ〜と思い直して返答に困った母ちゃんですw)



その後、なんだかんだで日本の幼稚園にも慣れて来たらしく、お友達との公園遊びも楽しそう照れ
{3DF634A7-F4EC-4439-9197-AFD8D4DB58F9}




良かった、良かったウインク
{5F519E4E-D3EA-4A49-8CE5-FD8F237BFF47}




長ーーーーーーーい滑り台びっくり
{6A172466-839F-4FE9-8243-3DC259ABF436}




大はしゃぎのマメもみ爆笑爆笑爆笑
{D3D9B774-F010-4C67-81A7-6F082DCD62E5}



お友達と一緒だと楽しさ倍増だねw
{3BAA0D27-5669-4D63-A843-419EAD26DA41}




いや〜、それにしても子供は元気だね。

お付き合いしてる母ちゃんの方が先にヘトヘトだったよ、若いってすごいな〜 笑





余談ですが…



お友達から借りたこの黄色いやつ(100均売ってるらしい)を使うと、滑り台を滑るスピードが格段にアップするんだよびっくり
{94F72D6A-B987-4962-A742-ED9F2CC8C06E}
ちょっと欲しくなったマメもみと母ちゃんでしたw




チュー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本生活2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。