子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
キッズフリーマーケットに行って来ました〜ウインク
{96EB6ABF-18DC-4269-AF20-9A5CE3381F8F}



このフリーマーケットルールは売り手も買い手も小学生以下の子供だけ。



大人は会場に入れないし、外から口出しも禁止なんだってさ〜キョロキョロ
{F3F18D9C-8CAC-4AC0-B5BC-F08241613168}



子供が自分で欲しいものを探して、値段交渉して、お買い物するのウインク



100円を持って会場に入ったマメもみは、小1時間あーでもない、こーでもないとウロウロして…
{A55D1F9A-32CE-4A25-8008-A914BA359EE0}



結局、ボタンを押すとライトがチカチカ光る10円のうちわを1つ買って来ましたw
{ADD5796C-2034-422E-9503-195A4F1F95DA}
1時間、散々悩んで、買ったのこれ1つかいっ笑い泣き






でも



はじめてのおつかい…ならぬ
はじめての1人でお買い物は楽しかったらしく

この日以来、毎晩じじちゃま相手に
フリーマーケットごっこをしてるマメもみですw
{3AD59043-B920-4BA7-9D58-84CE450476F7}
↑計算機は必需品?笑




{C9452501-787F-40B1-B4F3-E6B664F86236}
日に日に店舗が拡大w




{7F72F9A4-9A1B-4575-9172-1EF1A81B25D6}
通貨は玩具銀行のお札よw




ニヤニヤ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本生活2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。