子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
先日はプリスクールで初めての遠足?社会見学?でした〜照れ
 
 
 
 
スクールバスに乗って出発〜バス
{B2A45EC2-F5CD-46E9-A990-C98D872D98A9}
普段バスに乗らないマメもみにとっては、お友達とバスに乗って出かけるってだけでも非日常だからこの時点でテンションMAX 笑
 
 
 

ついたところはCPK(カルフォルニアピザキッチン)ピザ

{29734DE9-7EFF-414D-883B-27AC57AB3A37}

↑アンパンマンのバックパックがマメさん 笑

 
 
 
 
厨房でピザの作り方などを教えて貰う園児達。
{BC73FDC2-1DB4-4E2D-841E-F3892C9DC239}
 
 
 
早速、ピザ作りに挑戦グッ
{9F72CFB7-E186-4B84-83ED-3EC47C65A17A}
 
 
 
まずはピザソースを塗って…
{179F9C17-B91D-44C9-8BDE-833FB7B9B0C7}
 
 
 
チーズも乗せて…
{275CB3A7-9012-445E-AB74-103F420A2F27}
 
 
 
自分だけのオリジナルピザが出来た〜おねがい
{8DBCCAB7-9E43-4309-948B-6EF6B55FC94C}
美味しい〜デレデレ
 
 
 
ピザでお腹いっぱいになったあとは
近くの映画館でミニオンの映画をみんなで鑑賞。
{7EB7F148-BFD1-4E10-863B-B631898ABB7E}
↑マメもみとクラスメイト達。
 
 
 
初めての遠足は「すっごく楽しかった、また行きたいチュー」だったそーです。
 
 
 
良かった、良かった照れ
 
 
 
遠足に行かなかった母ちゃんも
先生からの写真で様子が見れて楽しかったよ。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「育児日記(3歳〜5歳)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。