子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて4歳の女の子の子育て中。


テーマ:
上野動物園に行って来た〜爆笑
{74CD8315-0842-426A-809C-507E321D85EA}




マメもみは初めておねがい



私は…30年近く振り?びっくり



子供の頃はよく連れて来て貰った上野動物園だけど(カンカン&ランラン時代ねw)私の記憶では「上野動物園はすっごく広い」だったんだよね。

全てが大きくて、敷地も広大で、1日じゃ全てを回りきれない…みたいな。



でも久し振りに来てみたら
全てが私の記憶よりもコンパクトだった。



あれれ?びっくり



こんなに小さかったっけ?
こんなに狭かったんだっけ?












上野動物園が小さくなったんじゃなくて
私が大きくなったんだって事は分かるんだけど



人の記憶(と言うか私の記憶だけどw)っていい加減なもんだなぁ〜と思うと同時に

小さかった私が上野動物園を巨大だと感じたように、今小さいマメもみはここを「大きいなぁ〜、広いなぁ〜」なんて感じてるのかもな…なんて思ったわニヤリ







さて…



上野動物園と言えば…のパンダパンダ
{6270DE35-4C79-4E4E-AAC0-785E5C373FBE}



遠いなw
{680EDD2B-A6E1-4A90-913E-ACB50B9A4801}




トラ〜トラ
{728E2131-24B8-417C-B78B-75029A982198}



くま〜くま
{22CD5A98-EE0A-45BC-9791-10A7102B9CDB}




しろくま〜
{FDF0E53C-4550-43C3-9F4C-2DC23FDDDC06}



サル山も私の記憶の中では
めちゃめちゃ大きな山だったんだけど
久し振りに来てみたら「小山」だったわw
{91DA2D14-E13E-4665-9158-141F4637342B}



猿
{1EBE652E-D682-474C-9604-15F96DC731C4}



ペンギンペンギン
{4A0C6728-6590-44AC-853E-3AA690FB68CF}



カンガルーネザーランド・ドワーフ
{BE264A6E-B7BA-41B8-AC2B-041BD8581EB5}




フラミンゴ
{AF2F065F-1780-4BB3-97F6-8769692E4238}



キリン
{E03AD27B-1066-4764-84C8-28198D650D95}



爬虫類館…的なもの場所も見学して来た〜ヘビ
{8716B66B-5CBD-4EE9-8D66-806AAEB2DFF3}




メジャーな動物のほとんどは
ホノルル動物園でも見たことあったので
やっぱり上野動物園と言えば…のパンダが目玉よね?



ね?ね?
本物のパンダ見れて嬉しかった?
やっぱり生パンダはすっごく可愛かったね〜



てな感じの大人の思いとはうらはらに、マメもみは「キリンが1番良かったよ〜照れ



だってさ笑い泣き



キリン、ホノルル動物園にもいるのに…笑い泣き







4歳児なんてそんなもんよねw



そんなこんなの動物園でしたガーベラ
{7077870D-AFFF-49D9-AD65-27DB3D9E093F}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日本生活2017」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。