大阪 梅田 中崎 茶屋町 北新地 マンツーマン英会話スクール THE ROOM English Salon

大阪 梅田 中崎 茶屋町 北新地 隠れ家マンツーマン英会話教室 THE ROOM english salon代表のブログです。

沢山のブログがある中、私のブログにご訪問くださり、有難うございます♪

大阪 梅田 中崎 茶屋町 マンツーマン英会話スクール
THE ROOM English Salon代表 Mayuのブログです。

お洒落なカフェにいるような心地いい空間
リラックスしながらマンツーマンレッスン♪
今までにない新しいスタイルの英会話教室です。

お飲物、スナックは、全て無料!
飲み放題、食べ放題となっており、
予習や復習でレッスン前後にゆっくりお勉強もして頂けます。


私は日本で英語を習得しましたので
難しい文法も分かりやすく説明ができ、

どうすれば日本にいながら英語のスキルアップができるか
アドバイスもさせて頂いております。


THE ROOMオリジナルの日常英会話に特化したテキストは、
生徒様には無料で差し上げております。
英会話初心者の方から上級者の方まで、幅広いレベルの生徒様にご満足して頂けるレッスンをご提供しております!


マンツーマンプライベートレッスンは1時間 2000円台から
マンツーマンのレッスンなのに、とってもリーズナブルです♪

ご興味がございましたら、是非一度体験レッスンにお越し下さいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

★ホームページ⇒http://theroom-osaka.com/index.html

★Yahoo!ロコページ⇒http://locoplace.jp/t000175657/


テーマ:
Akami modern chop houseハート


ラムチョップ最高でした(*'▽'*)
{F184C809-F760-495B-8ACA-0252279C095B}

具材を選べるサラダ(*'▽'*)
{B5A1233D-34E9-41F9-9BC6-283773439492}

赤身のステーキ(*'▽'*)
{9FD3FA11-D3E1-46E6-B377-BBCDF4DB82EB}


とっても美味しかったので、
またすぐにでも行きたいですラブラブラブ

毎日行きたいくらい!
大好きになりましたハートハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生徒様が
マムシの天ぷらを持っていらしたので、

ひと口頂きました。。。
{B69DD7C5-6601-4525-BBBE-061734A141F4}

{043E90E3-5F75-4006-B2DB-85F0D2CC7B8B}


2日前まで生きていたマムシみたいです。。
{9207B1FD-76FE-4C9E-8058-7AD2BDCA5346}


オーマイガー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鹿の角も持っていらしたので、
記念撮影させて貰いました(*'▽'*)
{65079C24-C527-4455-9B6A-19C53E091C0F}


貴重な体験ができました(*'▽'*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の朝も早起きして
午前10時に神仙ソルロンタンへ
朝ごはんを食べに行きましたおねがい

大好きな神仙ソルロンタンラブラブラブ

到着したら、
朝からたくさん人が並んでいました笑い泣き

でも絶対食べたかったので、
朝から並んで、ソルロンタンを頂きましたハート

普通のソルロンタンと、ニンニクソルロンタンを
注文しましたウインク

食欲がすごすぎて、
完全に写真撮影を忘れていました笑い泣き


ホテルに戻り、
チェックアウトをしてから
新羅ホテルに向かいましたおねがい

お目当ては、
夏限定のマンゴーピンスラブラブラブ

待ちに待って、
やっとテーブルに来た時の感動たるやラブラブラブ

アップルマンゴーピンスハート
4000円DASH!DASH!DASH!
{F08D20D7-4CC5-40BE-94FA-C9C2B404C5DF}

サッパリしていて
最高に美味しかったです(*'▽'*)
{AE43D707-5ADF-4839-B4C6-EF10C370D82F}

小豆をいれても、美味しかったですウインク


皆が、同じマンゴーピンスを注文するから、
かなり待ちました。。。

待っている間暇だったので、
写真撮影会爆笑

{0C58334D-D11D-4B45-AAB3-D1F0BFA18140}

{E59914A7-A4BE-427F-AE26-5D831B2BDF33}



幸せでしたー(*'▽'*)

帰りに父とハート
{6CB02608-ABF9-4A13-80D7-F73CBC030838}

新羅ホテルから、タクシーに乗り
そのまま東大門へ音符

タッカンマリを食べに行きましたラブ

いつも行く
チンハルメタッカンマリが満席だったので、

昔に一度行ったことのある
チンハルメタッカンマリの隣のお店に
入りましたおねがい
{DA48C1DF-B72D-438E-81CE-3978E5A872AE}

{F119D665-C0DD-4D4D-BAF3-1A437B2BBE9D}


そして確信しました!!!
こちらの方が、断然美味しい!!

有名店のチンハルメタッカンマリより、
断然こちらの方が美味しいですラブラブラブ




一泊二日の弾丸旅行でしたが、
いっぱい美味しいものを食べることができて

何より、家族で旅行に行けて
楽しい思い出が増えて、
本当に幸せでした(*'▽'*)

お父さん、ありがとうハートハートハートハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた韓国に行ってきました(*'▽'*)

今回は、久しぶりの家族旅行音符音符音符

ずっと楽しみにしていましたピンクハートピンクハートピンクハート


韓国に到着し、
タクシーで真っ先に向かったのは

狎鴎亭のサンボンファログイ星

牛の三枚肉の焼肉が有名なお店ですラブ

{9272680C-DF85-4F1C-BBCD-21A93177BA18}

{5199634B-CD9B-4635-B3D8-EAD9D71C55E7}

甘いタレが美味しかったですウインク

明洞に行き、
ぶらぶらショッピングしてから、
早めの夕食は、ユガネへピンクハートピンクハートピンクハート

大大大好きな、 
チーズダッカルビラブラブラブ



半分食べて、ご飯を投入爆笑ラブラブラブラブ
混ぜご飯が、また病みつきになる美味しさラブ
{BD242760-5EE0-44E9-9174-C8C853ED9CD0}


中毒にさせるお薬を入れられてるんじゃないかって思うほど、
お腹がはち切れそうになっても
やめれない美味しさですラブラブラブラブラブラブ

お食事のあと、
ぶらぶらとお買い物をしてから



デザートを食べに
Cafe de paris へウインク

有名なマンゴーボンボンを頂きましたピンクハート
{360BF7D3-A2B9-4540-988A-B74F5988299F}

{F0DA19C3-CFBE-462D-B29A-87A0A9210AA9}

幸せすぎました(*'▽'*)

明洞の屋台のスイカジュースも
とっても美味しかった〜ラブラブラブ
{FB2CF589-6D93-4931-BF89-F2DA8E2DA738}

{2167AD19-67CE-497A-A475-DD13A98ECFC0}
ご満悦ラブラブラブ

このあと、東大門のイーマートに行って
お土産などをお買い物し、

また明洞に戻り
皆でマッサージに行きました星

疲れがとれて、
急に元気になりました(*'▽'*)

マッサージのあと、
夜中1時に、禁断の夜食笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{AA0F44A0-6451-4C2A-A2F0-A9142F9DCA57}

スパイシーフライドチキンラブラブラブ

美味しかったです音符

ホテルに到着したのは、深夜2時過ぎ笑

{8B3C7524-0B21-4DAC-B42E-874CFB6DDC7E}

楽しくて、一瞬で過ぎ去った1日目音符ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大将が、
お抹茶をたててくださいましたおねがい
{6BEA3AD4-0A03-4914-ABE6-BD76B12DB016}


デザートもとっても美味しかったですラブ

ミルクプリン
{63AE44C1-274F-4120-9CDF-54C96E1F50AF}

お写真を撮り忘れてしまったのが、
小豆とチーズの春巻き笑い泣き
とっても美味しかったです(*'▽'*)

金平糖が、病みつきになるお味でした!
{FD109ACD-5D64-4E2B-B4C9-A0A34B64B887}


日本酒おねがい
{185FD830-A9F8-42D0-8660-1A705574FE5C}

{7F10430E-3EF5-410B-8C15-F17F1E930D73}

{D5A130A1-D70C-4D59-92AD-CEF5E4C340C0}


動画(*'▽'*)






紀茂登さんのあとは、
三宮のバーで一杯飲んで大阪に帰りましたウインク
{11F2279C-3293-4DF9-88E6-2F16B339AF23}

{3859A02F-A9FC-429A-A773-D15D9DF7322E}




久しぶりの神戸は
とっても楽しかったです(*'▽'*)

また、Bb9にも行きたいし、
他にも行きたいところがたくさんあって、
大変ですラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。