米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:


アメリカ不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ

私達の住むOC(オレンジカウンテイ)ってどんなことろ?

以前にも書いたと思いますが、カリフォルニアときくと

常夏
木木 という印象の方も多いようですが

いちおう?四季があります。

昨日のブログにも書いたとおり、緯度は日本と大差ありませんので

日照時間は似ています。


今はやっと少しづつ日が長くなり始めたところです。

しかし、今週はかなりポカポカ陽気ですがねっ


秋には紅葉もします。


昼と夜との寒暖差があるので、意外とキレイ

赤以外にも黄色やオレンジに変わる葉もよく見かけます。

ニューポートビーチにとても綺麗な並木のとおりがあるんですよー



同じ日の昼間のビーチはこのとおり


これは、義理の両親がオレゴンのクリフに持っている家を

立て替えるというので、参考に写真を撮りに来ました。
(あ、もちろん住むためではなく、売るためです。生粋の投資家だからw)


そして、美味しいお鮨屋さんも 何軒もあります。

東京の高級なお鮨屋さんとは全然違いますが、

これはこれで、とても美味しく大満足です



そうそう、今 新しい投資形態として フードトラック・コートを建設準備中

青山辺りにある感じ?と 写真を見せたら

もっと広い土地、 なんと数エーカーのところに建つそう

また経過をレポしますね!

私の自信作、OCライフのスライドショーも見てねー

(3ヶ月掛けて撮影しました!)





テキサス不動産投資についての目次



2014年に外国人不動産投資家協会によって選ばれた 
世界の有望な不動産投資先、第4位の都市


テキサス州ヒューストン


実は全米第4位の都市


さらには フォーブス記載の大企業の本社がある数では
ニューヨークに次いで第2位

ANAが成田ヒューストン間に直行便を開始
 


相変わらず好材料がどんどん出てきているヒューストンです。

お問い合わせはこちらから ←















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります