米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:


アメリカ不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ



日本の夏と違い、OCの海辺の街の夏は とても過ごしやすいです。 

★同じOC内でも 内陸方面はかなり暑いです


昼間は日がキツイですが 朝晩は 気温がかなり下がり

なんと言っても、湿度が高くなく、爽やか~




私は日本の夏も 浴衣で夏祭りとか、花火とか

高原の避暑地、山や海、プールへお出かけ・・ と

多くの思い出があり 大好きですが



OCの夏も負けず劣らず お勧めですよー


先日ご紹介した OC Fairや ラグナ・アートフェステイバルの他にも


近くのハーバーでセーリング


いるかやクジラも身近に見られます




日本人選手も所属したOCエンジェルス野球観戦



ルーフトップバーで 海に沈む夕日を見ながらデイナー


BBQやホームパーティー、家族でキャンプ

広々とした公園での野外コンサート


等など 本当にいろんなお楽しみがあります。







今日のお知らせは


ロバーツチーム・イチオシのアメリカ不動産投資、

商業物件の共同投資についてです。



この場合、アメリカでは 税申告を通算でできますが 

日本では 法改正が追いついておらず(←日本の公認会計士による)

まだ通算できないそうです。




そこで、ロバーツチームでは 今回の募集から

新たな制度を採用し、日本でも 通算できるようにしました。


これにより、商業物件投資も 日本での減価償却が

可能になります。

実際にはそれぞれの税理士、会計士にご相談いただきます。




この機会に是非 将来性抜群な 「アメリカ商業物件投資」

ご検討ください。



アメリカ不動産投資ウェッブサイト  ←クリック






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります