米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:


アーリーリタイアのための 米国不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ




日本は依然として猛暑と聞きますが

OCは 日もどんどん短くなってきて 朝晩は 肌寒いくらいです。



タイトルの デイナーと アプライザル

実際 その二つは 全然関係ありません得意げ



一つの記事にしただけで、、

  
まず一つ目の

アプライザルとは 価格鑑定



主として、ローンを借りるために、レンダー(銀行など)が

いくらまで貸すか審査のためにします。

もちろん現金購入の方もしたければして構いません。




ご存知の通り 現在市場は 上がり基調

アプライザルは過去の近隣類似物件売価との

比較がメインの判断材料ですから

その判断材料よりも若干高く、結果を出したい場合もしばしば。。

(過去よりも上がらなければ、ツジツマが合いません)




私達は、必ずアプライザルに顔を出します。

とにかく高く売れた物件の資料 だけ を持っていきます。

もちろん、にこやかに~ニコニコ

少し世間話なんかもして~

ローンが出なければ 購入できませんから・・・

結果・・・ 成功率かなり高いです~アップ





シンプルなことですが 

これをしないエージェントのナント多いことか。。




私も 現在の 鬼 コーチであるKの指導がなければ

ここまで徹底していなかったかも?

今回はほぼ大丈夫~ と思っていても 

行かなくて 

万が一数字が出なかったら

Kに 優しく 「どうして行かなかったの?」

と訊かれても  答えられませんから、、、、えっ





次は HOA3 書きます。





デイナーはW Hollywood のココで  ←



米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
Websiteより


Dの好きなゴードン・ラムゼイのレストランへ
お世話になった方をご招待して音譜 

美味しい&楽しいデイナーでした

よいことがあったので シャンパンを開け

photo:02

シャンパンによく合うと ウェィターお勧めの 生ハムフルーツ

photo:03


バーテイカル・シーザー


Dが このクルトンがどれだけデカイかを 見せたいと自分の指をw

photo:04


オクトパス(蛸)の前菜


photo:05

ホタテとウズラ卵入りのリゾット 黒トリュフオイル風味

photo:06

大好きな ラム肉 (ちょっと堅かった、、)

photo:07

シグニチャーの ビーフウェリントン

photo:08

肉も、焼き加減もパイ皮も 最高でした!

photo:10


フォーム状のピスタチオアイス添え

クリームブリュレ

photo:11


シェフの出身地をリスペクトし? イングリッシュ・トフィー


これもフォーム状のバニラアイスが添えてあり

アイスクリームは冷たくて苦手な私も フォーム状だと 美味しくラブラブ





iPhoneからの投稿



投資物件  こちらまで おといあわせください ビックリマーク クリック

ロバーツチームの 日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜





$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バケーションや旅行中の体験」 の記事