米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:



OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ




日本のみなさま おはようございます!

OCは日曜の夕方です。

毎週恒例のファミリー・デイナーの前の空き時間に書いてます。




日本経済もアベノミクスに沸いたりしているようですが

(疑問の声も聞きますが、、)




OCの景気も上向きとの見方が大半

(これにも ??がなくもないけど、、)




とりあえず 街にはお金を使う人が増えてきた感はあるかお






不動産価格も もちろん例に漏れず急上昇中アップ


いくつか見出しを抜粋


Building permits rise in April
(U.S. Census Bureau)


→新築物件が増えることを意味




Housing Recovery Accelerating

アクセルを踏むかのごとく加速



Trulia releases “Bubble Watch”

バブル再来との声も




これはOCの海辺の街SCで 昨日クローズした家

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い




米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い






ご覧のとおり、予想市場価格(74.6万ドル)よりも 

かなり強気のはずの売値(79.9万ドル)からさらに 

プラスした値段(81万ドル)で叫び


市場に出てすぐに買い手が付きました。


しかも 全額現金一括購入お金





以前から 購入希望の 家を探している


お客様の中には、中々まだ実感がない方もいらっしゃいますが


こういうことが日常茶飯事起こっています。





しかしそれでも、、


このインデックスが示しているものに注目してみましょう。


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
すべてCA州リアルター協会より


これが 急上昇中でも 今が買い時といわれる所以なのです。



チャートを見ただけで わかる方も多いと思いますが




少し説明を加えたいのですが、お話すればすぐでも

文章にすると 少し込み入った話になりますので

別記事にします。 (こういう文が長いと読んでもらえないそうなので汗





残念ながら? (←今から購入の方にとっては )


この先値下がりする 理由はほとんど見られませんし・・ねひらめき電球






以前は頭金が かなり少なくても 

購入できるケースが多かったですが




今の市場では 最低でも20%以上ないと 


まず土俵にも乗れないという場合も多いです。





もちろんすべての物件が そうということではありませんが


人気のあるエリアの ムーブインレデイな物件や


訳アリでも お値打ち感のある物件は


かなりの競争率ですショック!












米国不動産投資、ご自宅購入、


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク クリック

ロバーツチームの 日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜





$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります