米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

早期リタイア・将来のために安定した資産運用・世界各国へリスク分散投資。。をしたい方。OC LA CA州に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。


テーマ:



OC/LAでの ご自宅の購入/売却はお任せ


CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子です




震災2周年のニュースや

今年に入ってから 家族に 突然のお別れや

重い病気が発覚したりして(私より年下なのに)、、




命、人生について考えさせられる機会が多いこの頃


誰も永遠に時間を持っているわけではない


Life Is Short!


好きな人と 好きな所で、好きなことをして過ごしたい


それには経済的な 自由が必須合格





D両親と 祖父母は 不動産投資で40代で

セミリタイア。 世界中を旅したり、

その中で 気に入ったところに住んだりして

生きてきました。


私達も あと7年を目標にしています。


(子世代が修行中ですので、その後の物件管理はご心配なく~)





昨年から加速が掛かり


今年はさらに動き出している・・


日本からの方も続々参加していただいています!


私達と一緒に歩き出してみませんか?


米国不動産投資は ロバーツチームニコニコ



詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク クリック






デイライトセービングが始まり

(サマータイムとは言わないそうです<D)


夏の始まりにふさわしい 日差しが眩しい1日でした。


カジュアルなグリーク・レストランのパテイオで腹ごしらえし(ここ犬連れに便利)


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

お約束のビーチへ走る人


パーキングはコインまたはチケット購入ですが

住宅街に停めると 無料


Dは10代から SCの住民だからね(ジーンズの裾が靴下に入ってるし)
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

サーファーもたくさんいました。
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

サーフライナー はこんなに近くを走っています。
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

あまり写っていませんが、犬の散歩の人はもちろん

ベビーカーでお散歩の家族、ジョギングする人 などかなりの人出で賑わっています。
米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

Dはいつもアイフォンを チェックしながら+音楽を聴きながら


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い


ワン達も 喜んで歩いていたのですが、、

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

暑さにまだ体が慣れていなかったためか 急に歩かなくなったCちゃんあせる

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

ベロを出して暑そうにしている2匹、、


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

しょうがないな~ と娘に甘いダッダ(D)

犬を抱っこして犬の散歩をすることに!?




戻りは 左手に海

サンクレメンテのピア(桟橋です。

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い



バースデーパーテイーをしている人達も音譜


BBQと、ココナッツ(日焼け止め)の香り、 もうすっかり夏ですねー

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

はい、Cちゃんもう自分で歩けるね、

このすばらしい海が目の前の家、売り出し中

気になった方は ロバーツチームへ米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アメリカ不動産投資米国不動産投資ロバーツ真紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります